花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

お気に入り♪

2009年07月25日 | 家族
最近の、ボクのお気に入り。
じいじのおなかの上!



じいじも、ニコニコなんだよ。
でも、ボク、じいじに抱っこされると、すぐねむたくなっちゃうんだ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すくすくと・・・ | トップ | 元気いっぱい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!! (kiddymama)
2009-07-26 15:24:04
おめめ、ぱっちり、みなぎくん。じいじも、坊やにめろめろのことでしょう。
kiddymamaさま (jodiemama)
2009-07-27 18:58:09
最初のうち、こわがって決して抱こうとしなかったんですけどね。このごろは、ほんとうに、もうめろめろです。

家族」カテゴリの最新記事