花が好き!旅が好き!犬が好き!!

     今の、このひとときを大切に・・・

カレンダー

2009年12月12日 | 日々のこと
毎年、わが家のリビングを飾る、ゴールデンレトリーバーのカレンダー。

       

来年のカレンダーも、ゲットしましたよ。





昨日、久しぶりに、「プチホテル ジョディ&プリン(←クリックするとHPにリンクします)」さんの
HPを見てみると、このカレンダーのことが書いてありました。
8月と11月は、ジョディ&プリンさんのゴールデンちゃんたちなんです!



懐かしいです。
今年、1月に、ジョディ&プリンさんに2泊させていただきました。
わが家のわんこたち、コテージ以外での初めてのお泊まりでした。
わが家の愛犬第1号ジョディと同じ、男の子のゴールデンのジョディちゃんに会いたくて、このお宿を
選んだのです。
食事がとてもおいしく、海とミカン畑が見える広いドッグランが気持ちのいい、すてきなお宿でした。
でも、お泊まりデビュー・・・、散々なことになりました。
菜々が、他の子のほんの小さな鳴き声に反応し、食事中、夜中も人一倍大きな声で鳴き続けて
しまったのです。
ジョディ&プリンさん、宿泊されていたみなさんには、とてもご迷惑をおかけしました。
あれから、もうすぐ1年。
菜々も、すっかり旅行に慣れました。
と言うより、2回目の、ゴールデンウイークの旅行の時から、菜々は、もう鳴きませんでした。
まだまだ、行ってみたいお宿がたくさんあり、なかなかリピーターになれませんが、ジョディ&プリンさんには、
ぜひ、もう一度、行きたいと思っています。
「いい子」になった菜々を、見ていただきたいです!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョイのレッスン♪ | トップ | “はんなり伊豆高原” にお泊まり♪ »
最新の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事