嵐さんの食べ物関連

2013-07-04 15:45:30 | 日記



cさん、パティスリーYanagiのお菓子、美味しくいただきました*\(^o^)/*
マドレーヌは、ドームで朝食として、
エネルギーをくれました(*^◯^*)

yanagi tadashiさん、潤さまにモンブラン製作を教授していただいた、パティシエですねー。


目黒の八雲、神奈川県の海老名にお店があるんですよね、


片方のお店に行ったことあるんですけどね、

まさかの、お休み!でしたのー、オホホσ(^_^;)


写真のお菓子はチョコとオレンジの果肉の濃厚なお味、コーヒーとゆっくりヾ(@⌒ー⌒@)ノいただきました。
もう一つね、ダックワーズがあったはずなんですがね、
何を隠そう、ダックワーズは大好物ナンデ、取っといたんですけどね、
消えましたな。(;゜0゜)うん、油断は禁物ですな。



そして、、こちら、
相葉ちゃん直伝、火を使わないで作る、カボチャとジャガイモのスープ。

ちゃんと教わった通りに作ったよ、(多分)、相葉ちゃん!

でも、蒸し暑いので、氷をフードプロセッサーでガーッとやって、

冷たいスープにしましたヨンヾ(@⌒ー⌒@)ノ











最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コスモス)
2013-07-04 19:36:12
こんばんはU+2B50
先日は、楽しい時間をありがとうございましたU+1F647
そしてそして、お菓子をブログにアップして頂いて恐縮ですU+1F4A6
楽しんで頂けて良かったです~U+1F604
今度は、モンブランの時季にねU+1F495
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。