陽だまり通信7/2#2

2013-07-02 17:53:40 | 陽だまりの彼女
@hidamarikanojo: みなさん、さっそくレス&リツイートありがとうございます(^o^)/ はい、ネタバレには気をつけますね! ところで試写会が終わったあと、越谷さんと編集者はステーキを食べに行きました。原作で浩介と真緒は初デートで、ステーキを食べに行くんです。真緒、意外に肉食系?!

***********



@hidamarikanojo: ミディアムレアのステーキを食べながら、映画の間に3回も泣いたという先輩が、「あの映画を男女2人で観たら、もう付き合うしかないよね…絶対…」とぽわーっとしながら言っていたのが忘れられません(笑)。


***********

10/12ってあと幾つ寝ると来るんですか?
そこまでに、知恵熱が出て、危篤になりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。