アタラシアラシCM

2013-07-04 15:47:20 | CM
アタラシアラシのCM、完成前!だそうですがσ(^_^;)
7/13.20のみ


ンフフ~、潤さまの横顔ねー。
というか、こっちから、斜めの角度で顔が見えて、目線が真横を見てるっていう、
状態の、にこやか潤さま、サーイーコーウーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

潤さまの顔がピッカピカの車に映ってる~!
車を横で磨きます、はい、

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (あこ)
2013-07-04 17:31:45
keke様

こんにちは。朝からびっくりしました。このCMは最新のビジュアルですよね?だから、完成前なのですね。120秒もあるなんて、楽しみすぎてどうしましょう。早く土曜日になって、しっかり録画予約の文字を目に焼き付けるまで、落ち着きません。ピカピカの車いいな。車のライトが潤君を見てるみたいですね。
返信する
Unknown (コスモス)
2013-07-04 22:37:45
kekeさま
今朝、身損ねてしまいました~(T_T)
こちらで拝見出来て良かったです!
ありがとうございますm(_ _)m
潤くん、ビジュアル最高。
オーバーオールを腰で結んで、ウットリ~です!
『あたらしあらし』楽しみですね(^_-)-☆
返信する
あこさま (keke)
2013-07-07 11:05:50
ここに来て、やたら忙しくなって来ましたね~、
昨日の潤さまは、いかがでしたか?

私は、嵐メン、一人一人アップがくる度、
次か~、来るぞ~、潤さまアップを待ってましたよー!!
返信する
コスモスさま (keke)
2013-07-07 11:09:31
あたらしあらし、楽しみですねー
もう、カレンダーをすっ飛ばして、
潤さま演技たとっぷり観たい!!です~。

また、お世話になります、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。