世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

伊豆へドライブ~

2010-01-27 21:18:38 | 日記
伊豆日帰りドライブ~

って聞こえはいいかもしれないけど、ずーっと運転しっぱなしの私~

少し疲れたかも・・・ 


前から、伊豆にドライブに行きたいと言っていた母。

行こうと思った前日に、地震があり予定延期に

そして、今日やっと母をドライブに連れて行けましたぁ


昨日母に、「明日、山荘か伊豆にドライブに行きたい?」 と聞いたら、

万弁の笑顔で「うん、両方行きたい」 と言った。

う~ん 一度に両方は無理・・・

で、今日は天気がいいという事で伊豆にした


朝9時半にを出て、先ほど戻りました

家を出てちょうど12時間

土肥までフェリーで行き、西伊豆を走り~

堂が島でを止め、パシャパシャとを撮り、

そして南伊豆の下田に向かいひとっ走り~

下田でトイレ休憩を兼ね、黒船をに収め東伊豆海岸を走らせた。


堂が島からずっと気になっていた、今日の空の雲

しっかり撮ってきました

今日は母の為のドライブというよりも、

撮りのドライブ~って感じになってましたぁ はは。。。

でもまぁ、母はドライブを楽しみ、私は撮影を楽しんだという事で、

お互いに満足した1日だったのでO.K.~


夕日の中、熱海から函南道路を走らせ家路へと向かいました

母はしっかり次の計画を立てていました

いいですよ~ 私はいつでもアッシー君になりますからぁ~




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い〓 (ミモザ)
2010-01-28 01:22:38
いいですね~最近お天気も小春日和を感じるくらい日中はポカポカ陽気だったからお出かけには最適ですよね Magieさんの親子間って素直に素敵だなぁ~いつ読んでもほんわかさせられます 私ももっと孝行していこうって オススメスポット今度、母&叔母とで出かける参考にしま~す
返信する
Unknown (かよちゃん)
2010-01-28 13:48:31
昨日は暖かくて行楽日和だったね。お母さんも喜んでくれてよかったね。伊豆といえば(小金持ちきんたさん)のお勧めスポットにはよれましたか?一日運転ご苦労様でした
返信する
気持ち良かったよ~ (Magie)
2010-01-28 15:16:25
ミモザさん~ 何だか照れちゃうなぁ~ あはっ 

出来る時に親孝行してあげてね

お勧めスポットって、伊豆 それともその他いろいろと
いつでも参考にしてねぇ~
返信する
気になる・・・ (Magie)
2010-01-28 15:20:17
かよちゃん~ 昨日は気持ち良かったよ

ちょっと運転疲れたけど、ドライブ大好きだから大丈夫

かよちゃん、記憶いいねぇ~ そういえば小金持ち金太さん・・・
大金持ちになったかな はは。。。
小金持ち金太さんのお勧めスポットってどこだっけ
返信する
Unknown (かよちゃん)
2010-01-28 16:14:52
たしか露天風呂のいい所を教えてくれたような。あちきも自信はないんだ。ただ名前が変わっていたので覚えていたんだよ。たしか松崎もいい所があるって言ってなかったっけ。マギ-さん、ゴメン悩ませてしまったね。
返信する
さすがぁ~ (Magie)
2010-01-31 00:53:04
かよちゃん~

28日から山荘に行っていて、夜戻りましたぁ~

小金持ち金太さん、そういえば松崎の事言ってたねぇ~ 
露天風呂のいい所はどこだっけかなぁ~ 思い出せない。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。