世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

Welcome back! キャサリンがFacebookに戻って来たぁ~(追加)

2010-01-26 20:05:56 | Katherine Heigl (キャサリン・ハイグル)
やったぁ~ 

キャサリンがFecebookに戻ってきましたぁ~

Katherine Heigl

今日SNSのMyspaceとBeboをチェックしたら、

キャサリンからお知らせが

SNSの1つであるFacebookにキャサリンが登録~

実は彼女、だいぶ前に一度登録していたんですが、

ハッカーにあいページを閉じてしまいました

別の2つのサイトも何度かハッカーにあっていたけど、

彼女は根気良くこの2つは守り抜き~ はは。。。

でも・・・ Facebookは閉じてしまったのです

Katherine Heigl

ところが、なんと6時間前にキャサリンがブログに、

Facebookオープンのお知らせを投稿していました

それと、映画「Five Killers」の4枚の写真のアップも

Five Killers

これは以前ブログにアップした

Katherine Heigl
Katherine Heigl

その他2枚をアップしてくれました





Five Killers 予告


Killers official website

う~ん 凄くよさそうな映画 楽しみ~

日本で公開してくれるよね

キャサリンファンで、興味がある方はこちらをクリック

キャサリン(Katherine Heigl) Facebook







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。