世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

もっと時間を

2011-06-19 14:20:10 | ネットフレンド
ちょっと時間が出来て、久し振りにゆっくりとネットフレンドとメールのやり取り

このところ、娘に勧められたアプリの更新はしているんだけど

今までのネットフレンドとの時間をアプリに費やして、ちょっと離れ気味だったんです



でも昨日、一言マイページに載せたら、以前からのネットフレンドから沢山メールが

みんなとやり取りした後の何ともいえない満足感 何と充実した時間を持てた事か



It's really good to talk with friend... I feel sooooo good!!! Now I know that I really have to make more time to spend with my wonderful friends. Love you all!

って素直な気持ちを載せたら、またまた返事が~

あぁ、友達っていいなぁとつくづく感じました



正直、写真でしか顔を見ていない友達や、会った事がない友達も多いけど、

これまでに築いてきた友達との絆を続けて行く為にも、しっかり交流の時間を取らなくっちゃです

私のホッとする時間は、間接照明の中で好きな音楽を聞きながらリラックスしている時と、

世界中の友達と、ああでもないこうでもないと交流を持っている時かな




そういえば、あるNSNサイトに叔父さんと従兄がいたんです

最初は叔父の偽物 って思って疑っていたけど、叔父にメールで確認したら本物だった

今年の三月あたりから始めたらしく、従兄が叔父にすすめたみたい



演出家の叔父と、プロデューサー/演出&役者である従兄の友達の中には、

やはりその業界に関係する人達や俳優さん達がいる 知っている役者さんが結構いた

叔父は演劇関係で、従姉はテレビ関係の役者さんが多いかな

私の好きな俳優 水谷豊さんもいてビックリ~ フレリクしちゃおうかなぁ 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。