世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

久々の Roswell~

2011-06-17 13:53:57 | Roswell (ロズウェル~星の恋人たち)
久し振りにTVドラマ 「ロズウェル~星の恋人たち」 関係のサイトをネットサーフしてみた

何か新しい事がないかなぁと、いろいろチェックしていたら、初めて見るサイトを発見 

多分以前からあったんだと思うけど、

正直ここ一年くらいロズウェル関係に関しては、余りサイトを覗いていなかったので

私にとってはこのサイトは新鮮そのものでした




ロズウェルが日本で放送されてから既に10年経っているのに、私のロズウェル熱はまだ続いている

こんなに長く一つの作品が忘れられないなんて、今のところこのドラマが初めて

これからもきっと、そんなドラマや映画に出会うとは思うけど、
(この世の中で放送されている世界各国の全ての作品を見たら、きっとあり過ぎると思いますが。。。)

取り合えず、今のところはこのロズウェルだけかなぁ

ストーリー、キャスト、挿入歌など、全てにおいて私好み~



Photobucket

Roswell Movie Campaign


のウェブサイトは、Roswell映画を望むファンの方達のサイトで、

私もロズウェルの映画の申し立てに署名しちゃいました

どうしても物語の行く末が気になり、その後の展開を見てみたい~

そんなふうに思っているロズウェルファンは、世界中に沢山いると思う

 

ここに紹介しているサイトは全て英語のサイトですが、ウェブページを日本語訳にして見て下さいね



Roswell

Roswell Fan

う~ん・・・ のサイトは活動停止しているのかなぁ。。。

一番新しい更新日が去年の6月だからねぇ 

Jason Behr's page starts here をクリックしても、ページが探せないって出てくるし・・・




Roswell

Roswelloracle

のサイトには色々な Graphics があります 

Roswell Fanatics Graphics、Roswell Heaven Graphics の他に7種類ほどあって、

とっても興味がある作品が沢山

興味がある方はのサイトに飛んだら、サイトの左下にある Graphics をクリックしてね



ちょっといい感じの動画発見~

Max & Liz




おまけ~

Roswellつながりで、こんなサイトを見つけました

横浜にある、世界のガレージキットと等身大フィギュア専門店 ”ロズウェル ”だって

Roswell Japan

Roswell Japan

Roswell Japan Official Web Site

サイトに飛んだら、中央の Enter をクリックして下さいね



私のロズウェル熱はこれからも続く~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。