世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

大丈夫なのかなぁ。。。

2010-10-10 14:18:31 | 日記
昨日は大雨の中、しっかり仕事をこなしてきました

ペアーになった人がとっても優しい人で、

無駄な動きはしなくてもいいという考えの人



大雨の中のの運転は、本当に気を付けないと危ない

昨日も、大雨で車線が見えずらく、前の車のおかげで走行出来ていたって感じ



しかも、会社のおんぼろ車のエアコンが途中からきかなくなって

フロントガラスもサイドガラスも曇ってきてしまい

窓を開けても改善できずわで、結局片手にタオルを持って拭きながらの運転



極めつけは、何とワイパーが壊れているのか、一番遅い動きしかできず、

左手で押さえながらでないと、ワイパーが早く動かないときた

なんてこった しかもタイヤは擦り切れているし。。。

ライトは、ハイビームにして半分をガムテープで張っている状態



ようは、走ればいいって感じで、ある国々を思い出す

ボコボコになったままで走っている車は普通に見かけていたし、

バンパーや、サイドドア―が無いままの車や、

これって処分する車でしょって思うくらいの車も普通に走っていた

あまり車の修理にお金をかけないって感じです



わたしゃほんと、開いた口がふさがらない

社長~ ケチるにも常識ってものがあるでしょう



事故っても補償が無いような会社だと、先輩達は言っている

事故ったら一巻の終わりだ 自腹で処理しなくてはならないらしい

そんな事ってあり

 

先輩は、そのうち慣れるよって言っているけど、

私には守らなくてはならない家族がいるから、まじ考えちゃう

よくこんなんでつぶれないなぁと感心してしまう・・・



この会社で働いている人達はみな常識外れなのか、それとも諦めているのか。。。

とにかく、今日から2泊で、疲れた心身をリラックスして来まぁ~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。