世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

画像修整中~

2010-02-10 10:51:28 | 日記
今日は、私が画像を保存しているphotobucketの整理をしました

アルバム名を新たに作り、小分けにし分かりやすくした為、

殆どの画像を大移動~ そのかわりHTLM Codeも変わってしまい・・・

その為、今までブログにアップしていた画像も消えてしまいました

所々のページの画像が消えているのはこのせいです

今日から少しずつ画像アップのやり直し~

すべて終えるまでには少し時間が・・・ いや大分かかると思います

はぁ 

余計な事をするんじゃなかったと思う反面、

画像を探す手間が省けるので、先の事を考えたら良かったのかなと、

移動した事に対して自分に言い訳しています~


しかし、SNSのミュージックプレイリストも消えてしまい

ただいま作り直している所だけど、これもまた膨大な数でして。。。

300曲近くもあり アップがなかなか終わりませ~ん

そこにまた画像の整理~ 当分から離れられない・・・

本当はこんな事してられないのに


今日か明日には、今月19日に叔父が泊まりに来るという事で、

の出来ない山荘に数日行く必要があるし

2月はドタバタとかけずり回っていますぅ

あぁ~ 私のクローンが欲しい~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (chami)
2010-02-11 01:31:50
Magieさん~遅くにお邪魔します

画像整理・・本当に大変ですよね

私もpcの中だけではとても足りないので今ではメモリースティック10本以上

中には同じような画像も入っていますが・・

整理しようにも仕方が無く

思い出と化しています

しばらく大変でしょうが 出来たときにはすっきり~

頑張ってくださいね

返信する
スッキリ~ (Magie)
2010-02-11 09:41:29
Chamiさん~ メモリースティック10本以上ですかぁ すごい量ですねぇ
私はまだまだそこまでいきませんが、日に日に増えていいますぅ~
はい スッキリ目指して頑張ります~
ファンミ、あと少しですね 楽しみ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。