世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

新大久保での買い物~

2010-11-14 23:08:34 | 日記
8月以来の東京

以前は、1ヶ月に1度はストレス解消で日帰りで行っていたけど、

このところ忙しく 金欠もありで・・・ 久々の東京入り~



昨日は、六本木にあるクォン・サンウのショップ 「Mr.Tears」 の事を載せたけど、

今日は、新大久保の事を少し載せようかなぁ



羽田空港見学を終えた私と友達は、電車に乗って新大久保へ向かったんです

まぁ、新大久保に関しては、いつもと同じコースをたどって、

ショッピング~って感じだけど、今回はちょっといい掘り出し物を見っけ~



それは、どこでもバックをテーブルにかけられるちょっとした代物

しかも半額以下で売っていた あっ だから買ったのか はは。。。



娘の好きな BIGBANG の TOP と 私の好きなYGファミリーの2NE1

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket

コンパクトにしまえるので結構いいかなぁ

本当は、サンウとRainのも欲しかったけど、無かったぁ~



あと、娘と知り合いへのお土産で、TOPとG-DragonとBEAST(B2ST)のヒョンスンのボールペン~

Photobucket



そして、私とサンウファン友達へのお土産で、サンウの電磁波遮断ステッカー

Photobucket



後はいつもの MarketO のリアルブラウニー

Photobucket

Photobucket



一緒に行った友達は、お友達に頼まれたカレンダーなんかを購入

それぞれ目的も達成したって事で、ちょっと遅めのランチタイム~



いつもは、韓サランという所でお昼を食べる私だけど、

今回は、韓国料理の食べ放題があるという事で、

友達が知っているお店で、お腹いっぱい食べて来ました

やはり食べ放題っていいよねぇ

しっかり元がとれたかどうか分からないけど、美味しく頂いてきました



お腹がすっごく空いていて、ついガツガツと食べる事に専念で、

写真を撮って来るのを忘れたぁ~

名刺を頂いてきたので、名刺をパシャリ

Photobucket

Photobucket

私達が行ったのは、地下にあるプングム(POONGKUM)フレッシュ店。


プングム HP

プングム



このお店の他にも、食べ放題のお店があるという事なので、

今度は違うお店に入ってみようかな



新大久保はいつ行ってもいいよねぇ 

でも以前に比べたら、かなり若い女の人の数が増えていたような・・・

これも K-POP の流行りのおかげですかねぇ

K-POP 大好き人間の私には、嬉しいかぎりですが

音楽に、国境も年齢もありませんからねぇ



ブログアップの順番が全く逆になりましたが、明日は成田空港をアップ~














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPお疲れ様です(^人^) (ヌナ)
2010-11-14 23:46:43
楽しかったですぅ~♪
私も 久々のストレス解消になりましたぁ~

朝から♪羽田空港、新大久保と欲張りツアーにお付き合い頂いて有難うございましたo(^-^o)

私もf^_^;パック掛け買えば良かったわぁ~!

サンウ君の静電気除去シール(゜o゜)?知らなかったわぁ~Rain君のは 無かったのかしら?

また明日伺いますね♪おやすみなさい。
返信する
私も初~ (Magie)
2010-11-15 00:03:07
ヌナさん~ こんばんはー そしてお疲れ様でしたぁ

また、ストレス解消に行きましょうねぇ

静電気除去シール、私も初めて見たんです。残念ながらRainのが無くて。。。
その内売られるかも いや、売り出して欲しい

返信する
アハッ♪ (ヌナ)
2010-11-15 14:54:23
magieさーん
静電気除去シールじゃ無くて~笑
電磁波除去シールですよね

私につられてるし
返信する
それなに? (ジュちゃん)
2010-11-15 21:58:43
何ですか?;;時計もないし。。なんだろう。。知りたいなぁ~
返信する
つられたぁ~ (Magie)
2010-11-16 21:31:35
ヌナさ~ん しっかりつられちゃったぁ はは。。。

そうだよねぇ、電磁波除去だよぉ 
まっ こんなお馬鹿な所がかなりある私です
返信する
便利なものだよ^^ (Magie)
2010-11-16 21:41:46
ジュちゃん~ 

の丸いのは、どこでもテーブルにバックをかけられる、携帯バック掛けだよ

外出先(レストランとか喫茶店)で、時々バックを置くところが無かったりする事あるでしょ そんな時に便利な代物です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。