世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

久々のMr.Tears~

2010-11-13 15:36:59 | Kwon Sang-Woo (クォン・サンウ)
10日から、2泊3日で東京へ行って来た

宿泊先は、最近お決まりの叔父の家~

叔父さん~ いつもお邪魔しちゃってありがとうございますぅ



10日に例のごとくバスで東京入り~

今回のメインは、羽田空港見学と新大久保散策~

まっ、おのぼりさんってとこですね はは。。。

それから、友達に頼まれたサンウグッズを買いに、六本木にある Mr.Tears へ~



本当は昨日ブログのアップをしようと思ってたんだけど、

仕事があったのでアップしている時間が無く。。。



今日は、Mr.Teasの様子をアップしまぁ~す

っていっても、そんなにありませんが・・・



友達と新大久保で別れた後に、一人で六本木へGo~

Roppongi

いつもは地下鉄の丸ノ内線に乗り、霞が関で日比谷線に乗り換えて、

六本木で降り、長い下り坂道をテクテクと歩きお店に行っていたが、

今回は丸ノ内線に乗り、四ッ谷で南北線に乗り換え、

六本木1丁目で降りてショップに向かった

実はこの方が簡単と判明~ ショップからかなり近い

これからはこのルートで はは。。。



今まで、日比谷線六本木駅からお店に行っていたので気がつかなかったが、

ショップの直ぐ近くに、韓国料理のチェゴヤ(ティーキューブ店)があったんですねぇ

しかも、セブンイレブンもあって・・・

今度はチェゴヤで食事をしようっと

Photobucket

Photobucket

チェゴヤ ティーキューブ店



ショップに着いた時には周りは薄暗くなっていて、

外の Mr.Tears の電光板は、電気がついていた

Mr. Tears

中にはお客さんが一人と、店員さんは女性一人、男性一人。 

お客さんは、以前見かけた感じの人だったけど、小心者の私は声もかけられず。。。 



店内をぐるっと回り、以前と違う所をチェック~

入口左側~
Mr. Tears

Mr. Tears

入口右側~
Mr. Tears

右奥~
Mr. Tears

Mr. Tears



そんなに変わっていなかったようだけど、

今韓国で放送されているドラマ 「大物」 のポスターと台本があった

右奥テレビ左側~(ソファーの前)
Mr. Tears

このポスターのサイン、実はサンウって名前ではなく、

「大物」 のハ・ドヤの名前でサインされているんです

とっても珍しい貴重なサインと店長さんが言っていました

Mr. Tears



台本(第6話)
Mr. Tears



暫くソファーに座って、テーブルの上に置いてあったサンウニュースに目を通し、

キャッシャーテーブルに置いてあった、

サンウが実際に使った 「大物」 の台本(第6話)を見せてもらった

Mr. Tears

Mr. Tears

Mr. Tears

Mr. Tears

ハングル文字は全く分かりませんが、気になる個所がいくつかあったので、

店員さんに聞いたら、奥にいた店長さんを呼んでくた



出てきた店長さん、確かサンウのいとことかって、以前誰かに聞いた記憶があったので、

つい顔をまじまじと見てしまったぁ

う~ん、サンウにどことなく似ているところがある~



台本の所々にマーカーがしてあって、その中の1ページが気になり、

店長さんに聞いたら、親切に私の質問に答えてくれました

143ページに引かれている線の所に、赤で囲ってある個所があって、

ハングル語が分からない私は、何故囲ってあるのか聞いた

Mr. Tears



店長さん曰く、間違いやすい箇所か、言い忘れて抜けてしまった箇所か、

または、言いにくい発音の箇所だって

サンウが自分でマーキングをして、セリフのページに付箋?を貼ってる台本を見たら、

頑張っているなぁって実感

Mr. Tears



台本は、今はこの6話の台本一冊だけだけど、

週一毎に違う台本と入れ替えて店内に置くと言っていた

そして、最終的には全ての台本を並べて置くと



そういえば叔父の家にも、この間の叔父の舞台の台本(セリフ)が置いてあって、

ちょっと中を覗いてみたら、やっぱりマーキングがしてあった

私は覚えが悪いから、とうてい役者なんて無理だぁーとつくづく感じた



あっ、あと店長さんに、Mr.Teas の一周年記念イベントをやるのか聞いたら、

9日前後あたりでで考えていると言っていた

ファンクラブでの会報誌で、近々お知らせしますと言ってましたよ~

どんなイベントを考えているんだろう 楽しみですねぇ



この日は友達に頼まれた物と、半額になっていたシャープペンをゲット

お店を後にして、六本木を少し散策して叔父の家に向かいましたぁ



おっと、夕御飯の支度をして仕事に出かける準備をしないとです

羽田空港と新大久保道中は、次のブログでアップしますねぇ

取り急ぎ今日はここまで~










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ^^ (chami)
2010-11-14 04:03:01
Magieさん~Mr.Teasのたくさんの写真~ありがとうございました

台本のマーカーと赤○^^

一生懸命に覚えてるサンウの姿を想像しながら 読ませてもらいました

それと・・色んな色のマーカー持ってるんですね~サンウ

まさかペンケースに24色とか・・無いですよね

そっか・・覚えにくい台詞もあるだろうから・・
大変ですね

そのへんはアドリブキング~~

上手く交わして行くんでしょうが

久しく東京・・お邪魔してないです。。

次はファンミの時かな・・
返信する
目に浮かぶ^^ (Magie)
2010-11-14 17:41:27
Chamiさん~ こんばんはー

仕事が終わった時点で周りが明るくなってきていて、寝床に入って午後まで寝てしまいましたぁ
たった今開けたところで。。。

サンウの頑張りようがヒシヒシと伝わってきました
俳優サンウ、やっぱり素敵です
の貴重なポスターが欲しい~
返信する
Unknown (ジュちゃん)
2010-11-14 23:08:12
メグさん~こんばんは~
今仕事中ですかな。。。^^また~コメント~しま~~~すっ!
そんな店もありますか。。何かサンウさんが作った所?全然知らなかった。。へえ~~
珍しい~~韓国にはあまりないですからねぇ~
何か台本に知らない知りたい所があれば話してください~~^^へへへ~
デモ。。上のカランダ? 高すぎー_-;;。。。2.。。2千円以上。。-_-。。ははは;; 
返信する
知りたい。。。 (Magie)
2010-11-14 23:54:40
ジュちゃん~ またのコメントありがとう

このお店は、サンウのMr.Tearsというお店で、去年オープンしたんだよ。11月で1年になります

サンウが日本に来た時には、このショップに寄って、店のどこかにサインを残してくれてるよ

ここに行けば公式グッズの購入ができるんだ。でも、ほんとちょっと高いよね
特に、ジュちゃん達からすると考えられないかも

のセリフで、143ページの、赤くまるで囲ってある所は何て書いてあるの? それが知りたい。。。

返信する
おはようございます (かよちゃん)
2010-11-15 10:14:51
花のお江戸は楽しかったですか?ストレス解消はできますたか?台本を見るとサンウさんの一生懸命さが伝わっってくるよ。早く実物をみたいよ。今度行く時は一緒させてね。一周年のイベント気になるなぁ
返信する
是非一緒に^^ (Magie)
2010-11-15 10:53:42
かよちゃん~ おはようございます

ストレス解消できたよぉ ただ、羽田で家族へのお土産など買って、荷物が重くなったなって肩凝っちゃった はは。。。
身軽に何も持たずに散策したいねぇ 珍しいのがあるとつい買っちゃうんだよね

はい、今度は是非ご一緒に~
返信する
あ~あの意味は~ (ジュちゃん)
2010-11-15 21:42:41
140ページのものは日本語では数多いのいみで。。何か発音が言い難いのほうですから。
チェックしてますねぇ。。普通は気にしないですけどドラマだったり。。サンウのほうが。。発音が悪い。。方ですから。。。。気に入れそうですねぇ~
理解できますか。。^^ その以外なら。。サンウがよく間違った部分じゃないかな。。。と思います。。日本語で書けば。。”スマンウン”と。いいます~
返信する
ありがとう! (Magie)
2010-11-16 21:48:01
ジュちゃん、意味を教えてくれてありがとう

ちゃんと分かったよぉ

サンウ、今回のドラマでは、発音まぁまぁいいと聞いてるけど、どうなのかな。。。
でも、一生懸命に頑張っているからねぇ

このドラマは、サンウの当り役だと思うよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。