世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

羽田空港 国際ターミナル散策 パート1~

2010-11-15 11:37:12 | 日記
今回の東京入りは、Rainつながりのお友達とゆっくり過ごしたいねぇって事で計画

会う時はいつも、ライブのついでにお茶をするってくらいで、

ゆっくりと食事をしたりという事が無かったので、

今回は羽田空港散策と新大久保散策を決行~



朝10時頃に浜松町で待ち合わせをし、モノレールで空港入り~

Photobucket

Photobucket



何も下調べをせずに空港に向かった2人。。。

モノレール改札前での待ち合わせも、

「どこぉ~ えっ 私改札前にいるよぉ えっ 私もだよぉ えぇ~ どこの改札前~」 って、

お互いに、時間にはちゃんと着いてものの、あるコマーシャルみたいに、

近くにいながら 「どこぉ~ どこぉ~」 のオンパレードでした あはは。。。



そして、目的は国際便ターミナルなのに、第2ターミナルまで行ってしまい

戻って国際便ターミナルへ~ はは。。。

Photobucket

寄ったついでに、第2ターミナルの改札近くでパシャリ~


そしてボールペンを頂いてきちゃいましたぁ

Photobucket



国際便ターミナル入り~

Photobucket

Photobucket


モノレールを降りた階に待合室がありました。 景色が良かったなぁ

Photobucket


って事で、待合室から撮りましたぁ 北方向~
Photobucket

Photobucket

海側 南方向~
Photobucket

Photobucket



そして階段を下りてロビーへ~
Photobucket

Photobucket

モノレールを下りると、直ぐに出発ロビーに行けて便利
Photobucket


そして、到着ロビーへ~
Photobucket

Photobucket



出発ロビー~
Photobucket

Photobucket

Photobucket

Photobucket


国際線ターミナルのフロアーマップはをクリック

国際線フロアーマップ



1階がエントランスで、2階が到着ロビー、3階が出発ロビーで、

4階がマーケットプレイス(江戸小路)、5階がマーケットプレイスと展望デッキ



4階~
Photobucket

Photobucket

Photobucket

何か出し物をやっていました
Photobucket


江戸小路
Photobucket

Photobucket

いい感じの食べ物屋さんが結構ありましたが、

お値段がぁ~ ランチタイムのお値段も、庶民の私達にはちょっと。。。

しかも平日だというのに、もの凄い数の人で、正午前から並んでた

私たち同様、一目見ようとかなりの見学者がいたようです

という事で、ここでのランチは諦めました



5階から4階を見る
Photobucket


5階~
Photobucket

左にレーシングパーク
Photobucket

右にシロタンタウン
Photobucket

中央にキティーちゃん~
Photobucket

ここでしか売っていないキティーちゃんグッズもあるそうで、

キティーちゃんファンには必見かも



反対側にプラネタリウムがある
Photobucket

Photobucket


せっかくだから、プラネタリウムを見て帰ろうと思ったけど、

なんとなんと、3時45分までいっぱいで 正午前にいたのに

プラネタリウム見学予定の方は、着いたらすぐにチェックした方がいいかも


Photobucket

プラネタリウムは次の機会にという事で、仕方なく諦めて

ちょっと小腹がすいたので、5階にあるバーガー屋さんで栄養補給~



続きはパート2でって事で 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたいなぁ~ (ジュちゃん)
2010-11-15 21:53:23
新しい空港行きたいですねぇ~ふふ
その中の店~全部行ってみたい~ふふ
機会が。。あれば。。いつか。。T^T
返信する
待ってるよ^^ (Magie)
2010-11-16 21:24:40
ジュちゃん~ 

いつか日本に来る事を祈ってるよ その時には絶対に連絡してよね

その前に、私がジュちゃんの所に行くかも~ ってか、行きたい。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。