世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

それぞれの道

2010-10-16 17:23:39 | 日記
我が家のテレビ好きな母 何も言わなければほぼ一日中がついている

編み物をやりながらのながらTV・・・ または、居眠りTV・・・



小さい頃に、テレビを見るか漫画を読むかどちらかにしなさいと、

母にたびたび叱られていた私。。。

今はそれも逆転。 私が母に注意している



そんな母は、ドラマや映画を見るのが大好き 

今日も夜中にサスペンス映画があるらしく、見ようかどうか悩んでいると母

夜中の2時過ぎからの映画だから、

絶対に観ている比率より、寝ている比率の方が高いと思う

という事で、録画をしておいてあげる事にした



どんな映画か聞いてみたら、ジェニファー・ロペスが出るサスペンス映画だという。

ジェニファー・ロペスで思い出した事がある



私のアメリカの姪っ子の昔の彼氏が、このジェニファー・ロペスのMVに出ていたという事。

姪っ子と彼氏は、若い頃ニューヨークでモデルをしていた

その関係からお声がかかり、ロペスのMVに出演したらしい



姪っ子と彼氏は、以前我が家に3ヵ月ほどステイしていた事がある

もうかれこれ10年くらい経つ。



2人は相思相愛で、とにかくいつでも愛情表現をし合い、

所かまわずペタペタしていた って言うか、向こうでは普通の事。

結婚を考えていた2人だったが、結局はお互いに違う道を歩む事に。。。



風の便りで、彼は今、ハワイでサーフィンのインストラクターをしているらしく、

子供が2人いて、幸せに暮らしているらしい

そして、姪っ子も今年ついに結婚 やっとよき伴侶を射止めたらしい



よく姪っ子に、 

「○○~ 付き合ったり結婚する男性は、絶対にお姫様扱いしてくれる男性でなきゃ駄目だよ」 

って言われていた



彼女の旦那さんになる人はそんな人なのだろうか

面識が無いから分からないが、少なくとも以前の彼氏達は皆、

彼女に対しては紳士的で優しく、何でも言う事を聞いていた

って言うか、彼女の意志が強いので、何も言えないのかもしれない 



まぁとにかく、それぞれ別の道に進んだけど、幸せになって欲しいな

しかし、姪っ子の昔の彼氏 J君は、ずば抜けてハンサムな人だったなぁ

こんなハンサムな男性は、他にはいないだろうと思うくらい

我が娘もそれは認めている



あぁ、あの頃が懐かしいなぁ 

ちょっとジェニファー・ロペスの動画でも検索してみるかな

もしかしたら、J君見つけられるかも

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。