世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

凄い豪邸

2010-10-17 22:37:22 | 日記
今日は朝から身体がだるくて、結局休養を取る為ゆっくり休んでいた

今日はバイトなくて良かったぁー



明日は、急遽出勤を頼まれてバイトに出る事になったけど、

どうもこの会社の先行きが危なさそう。。。

プランBも考えておかなくちゃ



ところで、昨日送っていったお客さん

半端なく金持ちのお客さんだった 

お金持ちのボンボンなのか、自分で財をなしたのか、

乗ってた車は、赤のアルファロメオ(Alfa Romeo)



家の車庫の扉をリモコンで開けて、中に入った時は、

マンションの駐車場だと思ったんだけど、

よ~く考えたら、マンションの駐車場が、

個人のリモコンで開けるって事あるのかなぁと。。。



車の車庫入れの確認を終え、外に出て改めて建物を見たら、

マンションではなくて、一軒の家だった

それも、とてつもなく広い敷地で、には高級車が何台もとまっていた



以前の仕事が営業で、今まで何件もの家を見てきたが、

昨日ほどの凄い豪邸は、今までお目にかかった事が無い

しかも、その並びの他の家も凄かった お屋敷街



私には全く縁のない世界の生活をしている人が、こんな近くにいるんですねぇ

好奇心旺盛な私、是非家の中を拝見してみたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。