世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

バナナダイエット 終結!

2009-10-21 15:03:30 | バナナダイエット
 ダイエット~

食欲の秋には。。。 きびしすぎる

今年の1月から始めたダイエット

47キロを45キロにという、そんなに大きな数字の動きではないが、

生活を全く変えずに行うこの2キロはなかなか。。。 落ちない

ダイエットの為に特別に運動をするというわけでもなく始めたダイエット。

でも、かなりきつい 特に精神的に

ちょっと油断すると、あっという間に元の体重に

最近やっと45キロをそれなりにキープしだした

最初の目的は達成 やったぁ~

でも途中で44キロを目指した

がしかし。。。 運動もせず好きなものを食べながらなんて

とってもそこまで落とすのは無理な事

あっ 私の身長は151cmしか無いので、44キロは別にやせ過ぎではありません

とにかく45キロ達成という事で、取り合えずバナナダイエットの終結

この秋に太ったら、また始めようかなぁ~ ダイエット

ただし今度は、ちゃんと運動をとりいれた健康的なダイエットをね

因みに、私が勝手に設定した母と娘の目標体重は、

母43キロ、娘58キロ

本当は母には45キロを目標にして欲しかったけど、

そんなに食べれないという事で43キロに設定

しかし現時点で41.6キロ。 

まぁ 40.3キロよりも増えたという事で、

母よ、40キロを下回らないように頼みますねぇ~

娘の体重58キロは、あくまでも私と娘の彼氏の希望

本人は体重が55キロになったぁ~と喜んでいる

おいおい娘よ、貴方には痩せて欲しいのでは無く、増やしてほしいのにぃ~

女性は程よい肉付きがあった方がいいと思いますが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。