世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

知らぬ間に。。。

2010-10-05 16:26:48 | ネットフレンド
このところ忙しくて、あまりPCを開く時間も無く

開いたとしても、最低限の事をやり終え、を離れている私



以前は依存症と思うくらいに、ずっと座りっぱなしだったのに

今はそんな時間もあまりもてない 

というか、以前は仕事もしていなかったので、時間が取れていたんだよねぇ



ネット友達とも、このところあまり交流が無い

久し振りにあるサイトをチェックしたら、かなりの人数がサイトを閉じていた

今となっては、誰がサイトを閉じたのか分からずじまい。。。

まっ、 よく交流を持っていた人は残っているが、

名ばかりの友達って感じの人達は、正直あまり覚えも無いので、

誰がいなくなったのか皆目見当が



友達とのやり取りが楽しかった頃が懐かしい

最近はチャットもしなくなっちゃったしなぁ・・・ 何だか物足りない

あまり静かにしていると、その内忘れられちゃうかなぁ



そんな私の思いの中、アメリカの友達から久しぶりにメールが

「あぁ、私の事覚えていてくれて、気にしてくれているんだなぁ」 って嬉しかった

「いつでも手が空いた時でいいから、メールしてよぉー」 だって

まだ、彼にメールを返していない

明日は時間を取って、何人かにメールをしようっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。