世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

機嫌を損ねたPC・・・

2010-10-04 19:42:02 | 日記
一昨日、PCである事を調べようと思ってリビングに行ったら、

娘が私のの前に座っていて、何やらやっていた

そして、「この何か変 画面が真っ暗で使えないんだけどぉ~」 って

いったい娘は何をしたんだ 




取り合えず、画面は表示されるようになったけど、

それから2日間、私が使っているブラウザーのFirefoxと、

Outlookが全く起動できず状態だった

Firefoxにかなり多くのブックマークをしている私は、

うっそでしょ~って、もの凄~く焦っちゃった




それから、一生懸命にお気に入りサイトを探し、Explorerにブックマーク

その作業をしながら、ふと思ったのが、

携帯を失くすと、これまた困っちゃう~って事

携帯に登録しているアドレスなども、コピーしておく必要があるかも




とにかく、OutlookもFirefoxも起動できなかったので、

メールチェックも出来ず、Firefoxも使えずで。。。

でも、今日やっと、何とか試行錯誤しながら復旧しましたぁ

しかし、いったい何が原因だったんだろう・・・


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (トト)
2010-10-04 22:37:54
はじめまして。
いきなりですみません。
ブログ見させていただきました。
とっても興味深い内容で、
これからも見させていただきます。
質問なんですが…
tattooistでのJason Behrのタトゥーは本物のタトゥーですか?
あと、最近のJasonの活躍が知りたいです。
厚かましくてすみません。
返信する
ありがとうございます (Magie)
2010-10-05 03:00:05
トトさん、はじめまして。

コメントありがとうございます

Tattooistのタトゥーは、多分本物ではないと思うのですが。。。
背中(右肩後ろ)の漢字で書かれた文のタトゥーは本物ですが

最近のJasonの活躍は、このところ私もチェックしていないので詳しく分からないのですが
TV映画のMatadorsにキャスティングで名前が載っていましたが、どうもボツになったようで
それ以外の映画やドラマの話は今のところ聞いていないですねぇ
奥さんは、Private Practiceというドラマで頑張っているんですけどねぇ

Jasonの話題が無くて、ちょっと寂しいです
Roswellで共演していた他のメンバーは、それなりにドラマや映画に出ているのですが。。。

余談ですが、Jasonの奥さんが「私の夫はコンピュータの天才」って呟いていました

ちょっと気になったのですが、興味深い内容とは、ブログ全体の事でしょうか?それとも、Jason Behr 関連(Roswell)の内容でしょうか?
返信する
Unknown (トト)
2010-10-05 16:22:43
ブログの内容ですよ!
nate richert っていう人もかっこいいですよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-10-06 18:53:26
トトさん~ お返事遅くなってしまい

Nate Richertって人は、下記の人ですかね

http://en.wikipedia.org/wiki/Nate_Richert

http://www.google.co.jp/images?hl=&q=nate+richert%E3%80%80%E7%94%BB%E5%83%8F&rlz=1B3GGGL_jaJP315JP315&um=1&ie=UTF-8&source=univ&ei=xkWsTKukE4jCvQOynaT5Bg&sa=X&oi=image_result_group&ct=title&resnum=1&ved=0CCgQsAQwAA&biw=1280&bih=556

Fantasy Islandってドラマは見ていたけど、あまり記憶になくって・・・
返信する
Unknown (トト)
2010-10-11 15:12:55
そうですよー!!
サブリナって言うドラマにも出ていましたよー!
わざわざ調べていただいてありがとうです!lol
返信する
気になると^^ (Magie)
2010-10-13 17:08:12
トトさん~ 

気になる事は調べたくなる性分でして

サブリナには、ゲスト出演で凄い人達も出ていたんですねぇ
* ビリー・ブランクス(Billy Blanks):本人役
* タラ・リピンスキー(Tara Lipinski):本人役
* ブリトニー・スピアーズ:本人役
* アヴリル・ラヴィーン:本人役
* バックストリート・ボーイズ:本人役
* イン・シンク:本人役
* アシャンティ:本人役
* グー・グー・ドールズ:本人役
* ヘンリー・ギブソン:判事役
* アッシャー:ラブドクター役
* ロバート・ピカード
* ボブキャット・ゴールドスウェイト
* アーレイ・ミルズ
* ゲディ・ワタナベ
* グレン・シャディックス
* ダ・ブラット
* ケイト・ジャクソン

このドラマ、数回見た程度で。。。
こんなに多くのゲストが出ていたなんてビックリ

以前はよくアメリカのドラマを見ていましたが、
最近は、母の影響で韓国ドラマが多くて・・・

アメリカのドラマが恋しくなりだした今日この頃です
返信する
Unknown (とと)
2010-10-19 00:33:43
遅れてすみません。
最近だったらゴシップガールが、
絶対ですよ―――!!!!!!!!!
マジはまる―――!!
よかったら調べてみてください。
返信する
余裕ができたら (Magie)
2010-10-19 16:37:38
トトさん~ こんにちは~

ゴシップガール、題名は知っていました
観たいなぁと思うドラマはいっぱいるのですが、
最近のドラマは長編が多く、どれを観ようか選ぶのが大変
だって、面白そうなドラマが沢山あり過ぎるから

早速調べてみました なかなかのイケメン揃い
アメリカでは2007年に放送されていたんですね。
日本では去年から放送されていたようで

時間が取れたら、観てみますね
情報ありがとうございます
返信する
Unknown (トト)
2010-10-24 19:59:21
はい。
是非見てみてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。