世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

鎌倉

2010-01-07 20:08:11 | 日記
今日は鎌倉2日目

昨日の伯母のお通夜と、今日の葬儀も無事終わり、

お昼過ぎに宿泊先の旅館に戻った

娘は旅館で休んでいたが、

体調は昨日よりも良くなり お粥をなんとか食べてくれた

昨日はほんの少ししか食べ物を口にせず、水を飲む事も大変でかなり心配したが。。。

今日は少し気分がいいという事で、初詣に鎌倉八幡にお参りに行ってきた

今日の夕食はそこそこ食べてくれたので、少し安心~

一日も早く、娘の体調が戻る事を切に祈る


宿泊先の旅館の料理がとってもおいしくて大満足

美味しすぎて、いつもの3倍くらい食べているような

しかも、昨日の夕食は娘の分も私が食べた 

あぁ~ 体重が。。。 心配だぁ~ 

また必要か ダイエット~

料理のは、明日家にで編集してから載せようかな

しかし、胃が破裂しそうだぁ~ くっ くるしい~

こんなに無理して食べなくてもいいのに

なんて馬鹿な私

今日もう一泊して明日帰ります~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニョ~^^ (chami)
2010-01-08 17:51:51
Magieさん~娘さんのお加減いかがですか?
旅先で大変でしたね。。
美味しいお料理 食べられたかな
元気になられることを祈っています

私もお正月から胃拡張になってるようで。。
どれだけでも 食べられちゃう自分に唖然・・
そろそろ・・節制しなくては・・

旅館でゆっくり~~
とってもうらやましいです

美味しいもの一杯食べて・・
って・・これでもまだ食べるか~~って話しですね


返信する
明日から。。。 (Magie)
2010-01-08 22:13:59
Chamiさん~ こんばんは~

少し前に戻りましたぁ

暮れから食べすぎで、私も胃拡張に。。。

明日からダイエットモード突入ですぅ~
が・・入らなくなる・・・

美味しいと、つい欲張ちゃうんですよねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。