世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

ドバイ 超高層ビル ブルジュ・ハリファ

2010-01-10 11:15:55 | 日記
昨日は年末年始の疲れが出たのか、体がだるく偏頭痛でダウン

1日ベッドで休んでいました ずっと睡眠取れていなかったからなぁ~


今朝で、アラブ首長国連邦の都市、ドバイの超高層ビルの事を放送した。

ちょうど鎌倉にいる時に、前の旦那からあけおめの国際電話があった

「今、ドバイの友達のところに家族で来ていて、ブルジュ・ハリファを見たよ~

世界一高いビルのオープン知ってる オープニング見てきたよ~」 って。

Downtown Burj Khalifa

去年ニュースで、ドバイに世界一高いビルが建つという事は知っていたので、

気にはなっていた 一度は行ってみたいドバイ

Downtown Burj Khalifa

前の旦那の友達は私も知ってる人で、いつでもおいでとは言われているが、

今の私の状況ではそう簡単には行けない~

あぁ~ でも行きたい~ いつかきっと。。。


ブルジュ・ドバイという名前から、4日にブルジュ・ハリファに変えた。

ブルジュ・ハリファ 世界一超高層ビル wiki

5日付ニュース

ドバイ 写真いろいろ

ドバイタワー 写真いろいろ

世界中を旅してみたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もドバイは行きたい (ライラ)
2010-01-10 12:39:24
凄い高いビルですね。
私もドバイは買い物に行きたい出すね。
金や香水が安いと聴いています。
別荘を持つ人が多いとか..
私も後10年はいけませんがいつかは行きたいです。
返信する
絶対いつかは。。。 (Magie)
2010-01-10 13:37:36
ライラさん~ 

去年のクリスマスに来ないと誘われたけど。。。 行きたくても行けない
せっかく泊まるところはタダなのに~

でも、いつかは必ず訪れたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。