世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

理想の彼氏(The Rebound)

2010-10-14 23:18:37 | 映画 ドラマ (Movie, TV Drama)
先週、山荘に行くついでに、いくつか映画のDVDをレンタルしてきた

その中の一つに、「理想の彼氏(The Rebound)」 という映画がある

キャサリン・ゼタ・ジョーンズ主役の映画で、恋愛コメディーもの



昔からキャサリン・ゼタ・ジョーンズが好きで、彼女の映画もいくつか見ている

Photobucket


『マスク・オブ・ゾロ』(The Mask of Zorro)、『レジェンド・オブ・ゾロ』(The Legend of Zorro)

『ターミナル』(The Terminal)、『オーシャンズ12』(Ocean's Twelve)、

『幸せのレシピ』 (No Reservations) など


Photobucket


キャサリン・ゼタ・ジョーンズ wiki


理想の彼氏かぁ・・・ なかなか理想の人には巡り合えないんだよねぇ~

まぁ、映画の中だけでも、主人公になった気分でみてみました


理想の彼氏 The Rebound



全て英語のサイトですが、よかったらクリック~

The Rebound wiki

The Rebound IMDb

The Rebound official web site



正直、あまり期待せずに見ていたのだが、意外とよかったかな

”幸せのレシピ ”もよかったなぁ

Photobucket


秋という人恋しくなる季節のせいなのか、恋愛ものがグッと心に染みたのかも~



あっ そうそう、この映画で使われている歌が結構よくって、

特に、キャサリンが車を運転しながら歌っていた曲が気にいった

どうしてもその曲を入手したくて、いろいろネットサーフしてしまいました



この映画のサウンドトラックを探しても、なかなか見つからなくて

ってか、サウンドトラックがないのかなぁ・・・

海外サイトをさ迷っていて、やっと誰の曲か突き止めた

暫くの間、この歌が私のお気に入りになりそうです

詳しい事は、次のブログアップの時に紹介しますねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。