世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

もうすぐ三回忌 Rainチケット抽選はずれ~

2010-04-28 20:17:12 | 日記
もうじき父の三回忌

今日は三回忌の最終手配を済ませ、後は当日を待つのみ。

早いなぁ、もう三回忌。。。 あっという間でした。

次は七回忌かぁ

親戚の葬儀が次々にあって これからは当分訃報が絶えないかも・・・

皆いずれは必ず死を迎えるが、家族にとっては辛い事

でも必ず経験する事だからねぇ 仕方がないね。


昨日はRainのチケットの抽選にはずれちゃった 残念~

一応明日の特電トライしてみるか

後は野となれ山となれぇ~

たった今、ぴあからのメールを見た

第2次チケット抽選予約(東京)が今日からスタートしていた

えっ じゃぁ 何故第一次にもれたんだ

10日11時までだから、明日の様子を見て考えようっと
 

しかし、オークションやチケットセンターでは、

1枚10万以上の価格設定のチケットが、相変わらずわんさか出てる

13万ってのがあった 整理番号10から30番 一番前で見れるって事だよね

買う人いるのかなぁ 買う人がいるから高額でふっかけて来るんだよね

まっ 私には縁のない話ですが・・・


オークションは設定金額から吊り上っていくから、かなりの金額になってく

だまされて詐欺被害も結構出ていたりするようなので、

オークションなどで購入される方は気を付けて下さいねぇ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。