世界中の友達とエンターテイメント!

インターネットフレンドの日記と私の日記、そして興味ある事♪

Rain(Bi) 逃亡者Plan.B 予告編動画 追加~

2010-09-17 16:44:29 | Rain(ピ)Bi
今日はまた暑くなりましたねぇ 風はあるけど日差しはキツイ



Rain主演のドラマ 「逃亡者 Plan.B」 が、今月からスタートですねぇ

RAIN(Bi)

9月29日(水曜日) 夜9時55分から韓国KBStvでスタート

楽しみ このドラマは,アジア各地でロケを行ったから、

いつものドラマより楽しみなんです 自分が行った場所も出るかも~

RAIN(Bi)



海外ロケを終えて、今月15日に韓国に戻り、今は国内ロケをおこなっているジフニ

You-Tubeにも予告が出ていますね

「逃亡者PlanB」 interview edit(jpsub)


逃亡者 PlanB Plan B TEASER


逃亡者 PlanB Plan B TEASER 2


逃亡者 PlanB Plan B TEASER 3


逃亡者 PlanB Plan B TEASER 4


RAIN(Bi)

韓国KBS TV



フィリピンでも話題になって、テレビ局のインタビューなどもあったりで、

アジア各地で話題になっているドラマ

フィリピンエンターテイメントでも取りあげていました

フィリピンエンターテイメントポータル



そういえば、この逃亡者で共演しているイ・ジョンジンって、

クォン・サンウとマルチュク青春通りで共演した人なんだよね

Photobucket

左がイ・ジョンジン

Photobucket



最初全く気が付かなかったけど、よくよく見るとあぁ~あの時のって感じで

何せ、名前だけでは分からないので。。。

俳優さん達って、どこかで繋がるのねぇ 友達の輪~

繋がるって言えば、新しいバイトの同僚と私も色々繋がっていた

あっ、これは関係ない話か はは。。。



それと、逃亡者の韓国ロケツアーがでていた

Rain(Bi)

受付期間:2010年9月10日(金)20:30~ 9月22日(水)12:00 

詳しくはこちらをクリック

逃亡者ドラマロケツアー

まだ間に合いますよ~



それと、ブロガ―募集 このドラマ 「逃亡者Plan.B」 の応援ブログ

そんな見出しのサイトを見つけたんだけど、他もいろいろ見ていたら、

どこのサイトだったか忘れた。。。 ブックマークしておけばよかったぁ

履歴を見ても、あまりにも沢山のサイトに飛びすぎていて分からない・・・



 のサイト分かりました KBS TVのサイトでした

Rain(Bi)

詳しくはこちらをクリック

KBS TV



RAIN(Bi)


あと、You-Tubeもいろいろ見ていたら、上の予告以外にも、

こんなものも見つけました RainとのQ&Aが、バックの曲と共に流れています

For Rain (Bi ピ비)


を、こちらのブログで詳しく訳してくれています

ひなとRainの日々



最近は、Rainの記事が、Innolife.net、朝鮮日報、WoW!koreaなど、

その他にもあちこちで出ているので、読むのが追いつかない

最近ゆっくりPCに座っている時間が取れないので、

私少々、欲求不満気味かも~ もしかして私ってPC依存症



おっと、こんな時間だ 夕飯の支度をして、バイトに出かけないと。。。

今度こそはサンウネタのブログを投稿するぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。