整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

臨床ありがとうございました

2012年11月21日 | Weblog
臨床生の丹治です。

本日で臨床が最後の日となりました。1週間後の11月28日に開院します。

神保先生、木村先生をはじめ、講師の先生方、開業者の皆さん、
臨床生の皆さん、スクール生の皆さんには大変お世話になりました。

臨床に入る時に、施術をレベルアップする、患者さんとのコミュニケーション力をアッ
プする、
経営(集客、会計など)の基礎を学ぶ、この3つを目的においてました。

先生方の施術を見て、患者さんに施術をして、開業者の方と話をして、
様々なことを通して、目的を達成することができたと思います。

そして、何より感じたのは、患者さんを治すこと、患者さんと会話することによって、
先生方は患者さんから信頼されている、ということでした。

私も、この臨床を通じて学んだこと、そして、これからも学び続けることによって、
患者さんから信頼される整体院を作っていきます。

本当にありがとうございました。そして、今後ともよろしくお願いします。



整体学校 整体スクール JN整体スクール


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市川整体師)
2012-11-24 09:48:21
いよいよスタートですね。

これからもっと楽しいことがいっぱいです。
お互い頑張りましょうね。

平出
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2012-11-24 10:41:14
素晴らしいスタートが切れることを祈ります。
返信する
Unknown (西小山カイロ)
2012-11-24 17:32:12
丹治さんは優秀なのできっと成功すると思います!
応援しています~
返信する
Unknown (やっさん)
2012-11-27 00:23:26
丹治さん、お疲れさまでした。これからが本番ですね。
丹治さんの爽やかな笑顔は、患者さんも安心すると思います。
これから寒くなります、お体に気をつけて頑張ってください。
大成功をお祈りしています。
返信する
Unknown (フラワー)
2012-11-27 16:59:04
開業後の勉強をしっかり行い発展あるのみです。
大いに期待しています。
住まいから見ています。
返信する

コメントを投稿