整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

23年

2011年01月27日 | Weblog
火曜木曜臨床の渡辺がお送りします。

本日最初の患者さん、お聞きしてみると何と23年前から通われていらっしゃるとのこと!!!
驚愕です。あったりまえですが23年間治ってないわけではありません。症状が改善された後も、3か月に1回メンテナンスで通われているのです。

本院にはこういった方が多くいらっしゃいます。総院長との固い信頼関係があってこそのことだと思いますが、総院長の技術だけではなくお人柄諸々含めてのことだと思います。本当に頭が下がると共に、私も開業後は少しずつでもこういった人間関係を築いていきたいと強く思いました。

渡辺




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツキ)
2011-01-27 23:11:42
信頼関係は大事ですね
返信する
Unknown (中野カイロ)
2011-01-28 20:57:15
渡辺先生でしたらバッチリですね。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2011-01-28 21:54:53
薬袋先生との信頼がバッチリなら、もっと良かったですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-01-29 11:55:08
薬袋先生、渡辺さんの臨床日は火・木曜日です。
臨床に来て下さい。
返信する
Unknown (ぼくちゃん)
2011-02-02 11:42:13
薬袋先生、何かコメントくださいな。
返信する
Unknown (いしい)
2011-02-02 17:07:17
薬袋先生、火、木は偶然にも、ぼくもいます。
ぼくの相手もして下さい。
返信する
Unknown (川島カイロ)
2011-02-04 13:34:50
そういった施術院を創っていけたら、施術家冥利に尽きますよね。
返信する
Unknown (中野カイロ)
2011-02-17 11:15:36
みなさんの相手させて頂きます。
返信する

コメントを投稿