整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

西小山カイロの末永です。

2012年08月01日 | Weblog
西小山カイロの末永です。
今日はお店をお休みして本院の臨床にきました。

ヘルニアで病院で要手術と言われた患者さんが今日3回目でいらっしゃいました。
どんどん改善して行っているようで、施術が終わった帰り道は「気持ち良かった」と言って元気にスタスタと帰っていかれました。
今まで見たことのない院長先生の手技なども出てきて大変勉強になりました。
更には新技も教えていただきました。

開業しても勉強を続けるのはとても大事だと再確認しました!
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビキニ (千葉県)
2012-08-01 19:48:55
写真は末永さんですよね。
返信する
OH (ナツキ)
2012-08-01 20:12:48
末永先生は日傘している割には、日焼けしていますね。

返信する
流石末永さんナイスバディっす (つちや)
2012-08-01 20:38:24
今日は臨床新手技を教えてもらえましたね。
患者さんも調子が良くなって帰られてなによりですね。
返信する
Unknown (おおい)
2012-08-01 20:41:13
末永さんが勉強に来ていると、校長が褒めてましたよ
さすがです!
ところで
末永さんて意外にスポーツ女子だったのね・・・
返信する
えらいですね (臨床生)
2012-08-03 16:24:13
写真は末永先生ではありません。
ビーチバレーの大山未希ちゃんです。

開業してもいつも勉強に来ている末永さんは素晴らしいですね。

返信する
Unknown (末永)
2012-08-03 18:32:03
>千葉県さん
もちろんわたくしでございます

>なつきさん
ショック!焼けてますか(笑)

>つちやさん
本当、とても為になった1日でした。
元気になっていく患者さんを見ると励みになります。

>おおいさん
いやいや開業しても受け入れてくださってありがたいことです。私引きこもりだけどバリバリスポーツ女子です

>臨床生さん
ばらさないでください~
これからも勉強は続けます
返信する

コメントを投稿