整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

名古屋から

2007年11月19日 | Weblog
川越が投稿です。
さくじつ、一年ぶりに名古屋から高木さんが午後一部にスクールに来ました。
突然の美女の訪問にスクール生、OBもびっくり、神保院長に会いに来ましたとの言葉に院長は大喜び、何しろ院長は美人が大好きですからね。
高木さんは授業にも参加し、テクニックの確認をしていました、院長からはお褒めの言葉がありました。

私たちも高木先輩の前向きな姿勢を見習わなくてはと思いました。
高木先輩、また来てください。有難うございました。




院長より・・・高木さん、遠いところから来ていただき有難うございました。
帰った後も高木さんの話で持ちきりでした。お陰で楽しい授業でした。
また勉強がてら遊びに来てください。



整体学校・スクール/治せる整体を学びませんか/JN整体スクール

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和講師)
2007-11-19 15:24:30
高木さん、昨日は話が出来なくてすみませんでした。
次回、いらした時には、ゆっくりお話しましょう。
返信する
Unknown (鎌倉講師)
2007-11-19 16:09:43
いや、私とゆっくりお話しましょう。
返信する
Unknown (かせカイロ)
2007-11-19 20:42:44
先生方、独り占めはいけませんよ。
高木さんは皆に会いに来るのです。
高木さんに会いたいが為に、私は昨日東京まで出てきたんですよ。
返信する
Unknown (高木)
2007-11-20 19:53:48
一年ぶりのスクールでドキドキでしたが、先生や顔なじみのメンバーと会うと緊張も一気にほぐれ、楽しいひと時でした。
あまりゆっくりとお話できませんでしたが、次回はたっぷりと時間を取って行きたいと思います。
返信する
Unknown (フラワー)
2007-11-28 21:10:55
久しぶりとは思えない腕前でした。またいらして下さい。
返信する

コメントを投稿