整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

8月4日課外授業

2006年08月07日 | Weblog
8月4日臨床

約1カ月半ぶりの課外授業だった4日は、とんでもない事を先生にしてしまいました。
久しぶりという事もあり、JNTの基本操作を最初から先生に施していた最中、それは起こってしまいました。
帯を使って頚椎を牽引しようとした瞬間、何のためらいもなく先生の首に帯を掛けてしまいました。
「俺の事殺す気か~」と叫ぶ先生に、一瞬何が起こっているのか分からず、今度は顎の辺りに帯を掛ける始末・・・。
自分でも嫌になってしまいます。 

大事な先生を危うく殺してしまうところでした。ホントすみません。
昨日は臨床の大切さを痛感した一日でした。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね。(広美)



院長より・・・美女に殺されるなら本望かもね・・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鎌倉整体師)
2006-08-07 20:05:50
美女なら大抵は許せますね。
返信する

コメントを投稿