整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

特別授業

2013年10月22日 | Weblog

また神保校長の計らいにより、特別授業をしていただきました。

内容はJN-ニュートンPVドロップテクニカル、はじめて聞くテクニックです。

JN-ニュートンPVドロップテクニカルとは神保校長が長年の研究とインスピレーションにより開発したものです。
何か次元を超えたテクニックではないかと思ったのは私だけではないと思います。

神保校長はこのテクニックをはAOTを最大限に効果を引き出すために開発したものであるとの説明がありました。

AOTウエルバランステクニックをやる先生方には必須のものと言えるでしょう。

今回伝授されたテクニックは症状的には、腰痛、肩こり、痛み等、すべての症状に適応するものです。

卒業生・開業者の皆さん、特別勉強会には原則出席してください。
次回はやるかどうか解らないとの事なのでよろしくおねがいします。


写真はJN美女の山山コンビ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (臨床生一同)
2013-10-23 16:35:02
いつ見ても山々コンビは美しい。
返信する
有難うございます (AOT)
2013-10-23 18:41:43
先日は素晴らしい講義をしていただき有難うございました。

返信する

コメントを投稿