整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

木村先生の新居

2012年12月25日 | Weblog

臨床生の大川です。

さすがJN整体スクールのエース、木村先生です。住まいも一流ですね。
高級高層マンションの16階部分です。 これで美人の彼女も安心ですね。
リビングには超大型のテレビ、寝室には素敵なベット(隣にはどんな彼女が・・・・)、
快適な生活間違いなしですね。

それにしても高かったでしょうね。  うらやましい。
来年は竹島先生が海岸の見える津波も心配ない高台の家を購入予定らしいですね。
私も頑張ります。

整体スクール・学校はJN整体スクール

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (臨床生)
2012-12-25 20:19:48
さすがですね。
写真には写っていなかったですが、スカイツリーも良い角度で見ることができます。

神保校長は高いところが大嫌いと言ってましたが、初めて校長に逆らいましたね。
返信する
38階 (AOT行徳)
2012-12-25 21:37:40
引っ越しを手伝いに行きましたが私は38階を目指します。
返信する
Unknown (都留はらだ)
2012-12-26 01:11:40
ぼくも高いところは苦手です。
でも、凄い!
都会だと、ちょっと憧れてしまいますね(^o^)
返信する
Unknown (やっさん)
2012-12-26 01:34:49
おめでとうございます。流石ですね♪o(*⌒O⌒)b
木村先生なら当然と言えば当然。
次はクルーザーかなぁ?
それとも…ウフフ♪
今度、隣の晩ごはんの取材に行きますよ♪o(*⌒O⌒)b
地震来たら自分の事も助けて下さいね
竹先生もですか。
自分も頑張ります
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2012-12-26 11:19:04
宇宙に近いという点がいいですね。奥さんになる人は、宇宙が好きかな。
返信する
さすがっすね (江東住吉整体師)
2012-12-26 19:30:04
高級高層マンションに引っ越すなんて、さすがです。
それを決めるまでのプロセスが、もっとさすがです。
返信する
整理整頓 (浦和)
2012-12-27 17:35:13
部屋はしっかり毎日掃除してください。絶対に手伝いません。
返信する
Unknown (葛西の整体師)
2012-12-28 18:28:46
さすが、こだわり、思い実現の木村先生です。

朝の光を浴びて、瞑想から・・・毎日が気持よくスタートですネ。
心に少しの曇りなどなく、常に平常心でみんなに愛を与えてくださる木村先生の、さらなるパワーアップと発展へ、すばらしい住環境が整いましたね。
おめでとうございます。

返信する
Unknown (地球外生命体なつき)
2012-12-29 23:57:05
うわーーー、たっっっかいですね。
UFOがよく見えそうですね。

隣の彼女は、神保校長と遠藤先生が羨むほどの美人だと聞きました。

どんな美人か気になりますね。
返信する

コメントを投稿