整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

一言・明日は院長の誕生日

2007年02月26日 | Weblog
雄介です。
昨日のスクール二部のクラスは今年度卒業生と卒業間時かの混合での授業、中身は凄かったです、SOTのカテゴリィーⅢを学んだつもりではあったが知らないことが出てくるは出てくるわ驚きました、今日やっていることは卒業生も知らないよと院長は言われました、講師の先生も教わってなかったみたいでした。
卒業しても常に謙虚に学びなさいと院長が言われていることが良く解かりました。

末席にいる私が言うのもおこがましいですが、OBの先生方の出席が悪いと思います、患者さんのことを考えたらもっと出席したら良いのにと考えています。
先輩達に偉そうに言って申し訳ありません、でも本音です。

写真は本文とは関係ありません。写真は土曜の夜間の部の団塊の世代とそれに近いパワーある皆さんです。

皆さん27日は院長の○回目の誕生日です。



院長より・・・雄介君、勇気があるな。素晴らしいね。JNの信条の一つである、愛と勇気を地でいってるね。もう君は末席ではないぞ、健闘祈る。


定年を迎える団塊の世代の皆さん、第二の人生を整体師で、まだまだいける。
JN整体スクールは団塊の世代の方々も明るい未来を信じ学んでいます・

    整体・カイロを学ぼうJN整体スクール

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かしわもち)
2007-02-26 20:55:56
しまった・・・!!

包丁で指をザックリ切ってしまい、行っても痛くて何も出来んと休んだのに・・・。
 
見学だけでもすればよかった~~~(涙)
返信する
Unknown (団塊の世代)
2007-02-27 15:01:56
団塊の世代の方もいらっしゃるのですね。
私も見学にいってみたいです。
返信する
Unknown (鎌倉整体師)
2007-02-27 17:43:16
雄介君の言うとおりです。
返信する
Unknown (投稿の追伸)
2007-02-28 02:28:22
院長の誕生日は今週の土日スクールまでやっていますので奮ってお菓子を持ってきてください
返信する

コメントを投稿