整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

今日からカイロプラクティック

2010年08月02日 | Weblog
ナツキです

以下、日記の内容です
お願いします

こんにちは♪
平日・土曜クラスでお世話になっているナツキです。
初投稿です。

今日からカイロプラクティックです。
デバーシファイドを教えていただきました!
名前からして難しそうです。

早速、説明を受けるも頭の中はクエスチョンマーク。

ちょっと整理してみるが、
う~~~~~~~~~ん・・・。

蚊に喰われた所がカユくて
ウ~~~~ン。
一度頭の中をリセットして聞いてみると、だんだん分かってきました。
すると、もの凄く楽しいです!!
少しずつ、確実に覚えようと思います。

終わりに、校長先生に施術される美人お二人。校長先生は美人がだいすきです。
JNT小顔矯正は横から見ても分かるくらい、顔が引き締まっていました。
すごいですね、校長先生のハンドパワー・・・いや、JNパワー。

帰りにK先生のNewバイクに跨らせていただきました!
カッコイイです、いいですね~♪
Fさんのバイク姿もカッコ良かったです!

今の季節、暑くて外で歩くのもちょっとだるいですが、
JN整体スクールは、だるいどころかむしろもっと通いたくなります。
それも、先生方や先輩方の丁寧なご指導と、面白い冗談のお陰だと思います。
こういう学校って、なかなか無いですよね。


今日はBBQ日和の天気でした。(BBQしたいですね~♪)
皆さん熱中症などにお気をつけてください。
今日もありがとうございました(*^∀^*)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だーれだ)
2010-08-03 19:48:56
>蚊に喰われた所がカユくて

蚊に喰われたところの毒を私がすい
吸いだしてあげます。
返信する
Unknown (投稿者)
2010-08-03 23:33:23
>だーれださん
いや、いいです。
ホント、いいです(笑)
返信する
整体の学校 (時々木曜)
2010-08-05 15:57:02
田野クラスの皆さん、火曜・木曜クラスに来てください。
楽しいながら勉強が進むクラスらしいです。
返信する

コメントを投稿