整体学校/整体スクール・/スクール生と臨床生の為のブログです

整体院/整体学校・JN整体スクール&江戸川ケイシーカイロ・整体院臨床生が日々の出来事をお伝えします。

きみちゃんからの差し入れ

2008年03月04日 | Weblog
hondo です

3日はひな祭り、小岩の名物美人居酒屋のママきみちゃんから沢山の散らし寿司の差し入れがありました。

院長と臨床生で美味しくいただきました。
きみちゃん、ごちそうさまでした。
今度、院長とカラオケに行きます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八千代台 山崎)
2008-03-07 11:08:57
小岩では、きみちゃんママにお世話になりました。
いつも美味しくてボリューム満点のランチを作ってくれます
冬だというのに甘いスイカを開業のお祝いに頂いたこともあります。
カラオケの時は是非、私にも一声かけてくださいね
返信する
Unknown (瑞穂・海老原)
2008-03-07 23:31:32
ちらし寿司本当においしかったですね。
しかし、ランチもちらし寿司もボリュームが
ありますよね。

また、みんなで食べに行きましょう。
返信する
Unknown (浦和講師)
2008-03-11 18:43:22
カマボコがかわいらしいです。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 14:56:53
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/fJNWMSQS.html
返信する

コメントを投稿