つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

キセキレイetc

2014-05-27 09:45:23 | 野鳥
最近はMFでも目ぼしい鳥はいなく、タイミングが悪いだけかも知れませんが中々出会いがありません。(T_T)
クリックで別画像

   
先日、隣県で撮ったキセキレイ♀





羽を伸ばしてリラックス





離れた所で♂♀が賑やかに鳴いて絡みのブレブレ写真(^^ゞ  



ムササビが時折顔を覗かせました。


可愛い~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ムサちゃん (ちょびん)
2014-05-27 19:24:39
普段あまり撮る人はいないけど、キセキレイも綺麗な鳥ですよね。
いつも林道などで車の前を道案内するように飛ぶのが面白いです。

ムササビ、やっぱりかわいいですね。
夜行性だからなんだか眠そうな顔。
薄暗くなった頃に滑空している姿を見てみたいです。
返信する
Unknown (J&M)
2014-05-28 07:54:04
>ちょびんさん
最近は空振りばかりでさっぱりです。
何でも居れば撮りたくなります。(^^)

ムササビ、可愛かったです。
そうですね。滑空姿も見たいものですね~
返信する

コメントを投稿