つれづれ二人三脚2

夫婦でバードウォッチングや旅行を楽しんでいます。

オオタカ幼鳥

2015-08-19 19:32:30 | 野鳥
雨が降ったり止んだりしていましたが出かけてみました。海岸にはキアシシギやソリハシシギの群れが20羽程いましたが、その他はさっぱり。 諦めて農耕地を廻っていると電柱にオオタカの幼鳥がいました。


気が付くのが遅くて、車の正面から撮り難い距離



下記クリックで別画像



少し斜めにバックしょうとしたら飛ばれそうで・・・



やっぱり飛ばれてしまいました。(>_



久し振りのオオタカ、今度はいつ会えるかな? 捕獲シーンが観察出来るといいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿