パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか。 (tamie)
2007-09-07 14:51:37
体調がよくないんですねっ
お休みは寂しいけど早く元気になってよぉ~

復活待ってますから…
返信する
お大事に~ (osumi)
2007-09-07 15:35:17
ジャスミンママさん!
大丈夫ですか・・少しづつですが秋に向かって来てますよ。夏の疲れが出たのですね。無理をしないで下さいね。ジャスミンinかごバックが可愛い~
おとなしく入ってくれますね?我家では無理なショットだわ
返信する
心配です‥ (NIKO)
2007-09-07 22:27:06
今年の夏は暑かったから体に負担がかかったのでしょうか。
ゆっくりと体を休めて下さいね、お元気になられるのを待っています。
返信する
お大事に (Jazz)
2007-09-08 12:45:16
ジャスミンママさん、大丈夫ですか?
まだまだ暑い日が続いてますもんね。。。でも秋はもうすぐ、なので早く元気になってくださいね~
返信する
お大事に (ナオ)
2007-09-09 21:39:55
ママさん、大丈夫ですか?
今年の夏は異常に暑かったですものね。
ゆっくり休んで下さいね。
返信する
・・ (ぜぇママ)
2007-09-10 23:32:01
大丈夫ですか?
夏バテしちゃったのかな?
また復活してくださいね~。
返信する
★いらっしゃ~い!!  (★tamieさん~♪)
2007-09-12 11:31:08
ごめんなさい!!返信遅くなりました!!

はい!ここ一ヶ月ばかり体調が良くなくて。。。
食事も入らず、体重も減少・・・
それでも なんとか頑張っていたけど、ついにダウン!!
仕方なく嫌いな病院へ。。。点滴されて血を採られて・・・
今は お薬のんでますから 少しは楽になってきました~。
私もブログお休み中はとても寂しかったよぉ~~クスン
ボチボチ~復活しなきゃ 忘れられちゃうよね~(笑)
返信する
★いらっしゃ~い!! (★osumiさん~♪)
2007-09-12 11:41:30
ごめんなさい!!返信遅くなりました!!
いつも、ご心配おかけしてますm(__)m
お見舞い有難うございます~

ここ一ヶ月ばかり体調が良くなくて。。。
食事も入らず、体重も減少・・・
それでも なんとか頑張っていたけど、ついにダウン!!
仕方なく嫌いな病院へ。。。点滴されて血を採られて・・・
今は お薬のんでますから 少しは楽になってきました~。
少しずつですが 涼しくなってきてますので
ボチボチ~復活しなきゃ~
オフ会も計画されてるようだしね(^_-)-☆
返信する
★いらっしゃ~い!! (★NIKOさん~♪)
2007-09-12 11:47:21
ごめんなさい!!返信遅くなりました!!

お見舞い有難うございます~ご心配おかけしました!

ここ一ヶ月ばかり体調が良くなくて。。。
食事も入らず、体重も減少・・・
それでも なんとか頑張っていたけど、ついにダウン!!
仕方なく嫌いな病院へ。。。点滴されて血を採られて・・・
今は お薬のんでますから 少しは楽になってきました~。
少しずつですが こちらも涼しくなってきてますので
ボチボチ~復活しなきゃ~




返信する
★いらっしゃ~い!! (★Jazzさん~♪)
2007-09-12 11:51:27
ごめんなさい!!返信遅くなりました!!

お見舞い有難うございます~ご心配おかけしました!

ここ一ヶ月ばかり体調が良くなくて。。。
食事も入らず、体重も減少・・・
それでも なんとか頑張っていたけど、ついにダウン!!
仕方なく嫌いな病院へ。。。点滴されて血を採られて・・・
今は お薬のんでますから 少しは楽になってきました~。
少しずつですが こちらも涼しくなってきてますので
ボチボチ~復活しなきゃ~
ブログだけが楽しみ~♪なので。。。(笑)




返信する

コメントを投稿