パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

秋の夕陽は釣瓶落し

2007年09月13日 | Weblog


山間上部へのお散歩コース。
某団地高部より見た夕陽。
秋の夕陽は、まさに「釣る瓶落し」でした
来るたびに違う景色が見れるこの場所。
ママは 大好き~なんです。。。
でも なんだか物悲しいな~

週末帰省予定の裏管理人さん~
今回こそは・・・
カメラを忘れずにお持ち下さいね
さてさて~~ 
どんな夕陽が撮れるでしょうか
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活おめでとぉ~~~♪ (tamie)
2007-09-13 17:38:21
すごぉ~~~い
景色の綺麗なええ場所やないですかぁ~~~
こんな旅行に行かんと見れんような景色、毎日?見てるんですかぁ~

裏管理人さんは何処に行っちょるほぉ~???
裏管理人さん!!
海を見ながら物思いにふける人がカメラってよぉ~~~
ヨロシクお願いしまぁ~すっ
返信する
Unknown (Manta)
2007-09-13 17:53:49
素敵な景色ですね
沢山のフォトアップを楽しみにしてます
返信する
大丈夫ですか? (saiko)
2007-09-13 22:36:05
写真とっても綺麗ですね~。
そういえばこの前夕焼け出てました~!

お体の調子はいかがでしょうか?

9/22長崎でオフ会をする予定です。
多分宮崎ダム公園になります。

あと少し時間が有るのですが、
出欠はぎりぎりでもOKです~!

まずはお体の回復をお待ちしています!
返信する
★いらっしゃ~い!! (★tamieさん~♪)
2007-09-14 11:49:37
まだまだプチ復活です!!
景色はいいけど 運転が出来ないママは不便この上なく
肉体的にも精神的にも疲れ果ててますぅ~

裏管理人さんは・・・大阪だよ~
近いうちに また、いくかもです。
でもね~長崎から2匹連れては ちょっと遠いのです。。。
次回は tamieさん~♪家で一泊するカナ?
うんうん!!いい考えだわ~ウフフ。。。


返信する
★いらっしゃ~い!! (★Mantaさん~♪)
2007-09-14 12:01:51
Mantaさん~♪ いらっしゃ~い!!

(*^_^*)嬉しいわ~こちらにもカキコしてくださったのね~♪
これからも どうぞ遊びに来てネ!!
私は、中々 遊びにいけなくてゴメンネ(●^o^●)

ステキ~♪とおもう景色やお花も 携帯では思うように撮れなくて。。。シクシク
デジカメ購入も考えてるけど なにせ 機械オンチもいいところで。。。
オススメの機種があれば 是非 おしえてくださ~い!!


返信する
★いらっしゃ~い!! (★saikoさん~♪)
2007-09-14 12:35:59
まだまだ、プチ復活です!
涼しいと体が楽なのですが・・・・
なにせ 炊事・洗濯・掃除・やってくれる人がいないから。。。
家政婦さんが欲しい今日この頃ですぅ~~

写真、綺麗ですか?でもこれって携帯なんですよ~
saikoさんの イチデジだともっとキレイに撮れると思いますよぉ~。
この場所は名所?とても カメラマンが多いですよ~
是非 一度カメラ片手においでください~
ただし 撮影は「道路ばた」なのでワンコさんは注意です!!

先日の よかパピのオフ会、行けなくて残念でした。

長崎オフは近所?なので ちょこっとでも行きた~~~い!!と思っています。
う~~ん!!あと「1週間」。
涼しくなれ~~と願掛けしなくっちゃ・・・(笑)
もしかしたら 台風の影響で「一気に秋~♪」な~んちゃって!!

いい写真期待してますよ~ワクワク。。。
返信する
綺麗な景色 (NIKO)
2007-09-14 15:37:04
こんにちは‥お散歩コースにこんな美しい景色があるんですか?素晴らしいですね
毎日のお散歩もきっと楽しいでしょうね!

ところでお体はもう大丈夫ですか?
だんだん涼しくなってきたので回復に向かっているのでしょうね
返信する
★いらっしゃ~い!! (★NIKOさん~♪)
2007-09-17 23:06:57
★いらっしゃ~い(*^_^*)
ねっ?ここいいでしょう~!!
夕陽がとても綺麗なんですよ~♪
ただ 行くのには ただひたすら 
歩いて歩いて山登り?・・・
上り~詰めなければ行けないのですよ。。。
ご心配頂き有難うございます!!
気温もですが 環境が変わればもっと回復が早いのですが、、、
ボチボチと頑張りますね~
早く 涼しくな~れ~★






コメントを投稿する
返信する

コメントを投稿