パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

長崎港をバックに・・・

2007年08月23日 | Weblog

パパが用事で長崎駅方面まで行くとの事で
2匹とママも便乗して乗り込みました。
それでもって
水辺の森公園で お散歩しながら
パパが来るのを待つことに。

到着した時は 丁度 陽が沈みかけた頃でした。


やはり 水辺は 風も心地よく涼しいですね。
近くだったら ちょくちょく来れていいのにな~

足早に、松ヶ枝側の水場へと急ぎ
saikoさんとムース君の姿を探すけれど
他のワンコさんは 沢山きてるのに
今日も会えませんでした残念。。。



あっ」と言う間に 辺りは暗くなりました。
広場では
日曜日のイベントの為の足場が組まれ、
ロープが張ってあるので入れません。

岸壁では花火をしてる人達が数人。

パンパンと言う「やびや」の大きな音に
ビビリ~のジャスミンは 慌てふためき、
「帰るぅ~」と 
リードをグイグイ引っ張ります。

しかし すみれは全く平気です。
「はあ~何の音でしゅか~」と
顔色ひとつ変えずに平然としています。
この性格の差は何なのでしょうか?



「エヘン 怖くないもんねぇ~

暫くするとパパが迎えにきたので
急いで帰宅し遅い食事でした。。。
また 夕涼みに行きたいよね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (キキママ)
2007-08-27 17:41:24
はじめまして♪
ジャスミンちゃん、すみれちゃん
かわいいですね~(^.^)
超小型なんですか??
いいなぁ。
うちの子は、どすこい体型だから
抱っこするのもくたびれます^^;
これからもよろしくお願いします。
返信する
 (★キキママさん~♪)
2007-08-27 22:11:55
★キキママさん~♪ いらっしゃ~い!!(*^_^*)

2匹会わせて 5キロくらいかな~
 
 クスッ!!ドスコ~~イですか?
 キキちゃんは そんなに 見えないけど。。。
 でもね~キキママさん。健康が一番ですよ~~!!
 ただ 重いのは・・・やっぱり大変よね~(笑)
 腰が痛くなっちゃうもの。。。

こちらこそ よろしくお願いしますね
それから レシピありがとう~
返信する
\(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ (パルママ)
2007-08-28 00:45:25
お久しぶりです~♪
ジャスミンちゃんもママさんもちゃんと覚えてましたよ~~o(*^ー ^*)oにこっ♪
早ものでお会いしてからもぉ~~3年半も過ぎたんですね(^^)
わざわざ探してくださったのですね
ありがとうございます。とっても嬉しかったです
これからもよろしくお願いします~

あれから、すみれちゃんをお迎えされてたんですね
我が家も2年7ヶ月前に連を迎えました。
その間に悲しい出来事もありましたが、今ではその連に癒されてます

ジャスミンちゃんは花火の音が怖くてすみれちゃんは平気なんですねっ!
ホント同じように育っても色々ありますね
ちなみに連は花火も雷も全然怖がらずへそ天で寝ています(笑)
返信する
★いらっしゃ~い!! (★パルママさん~♪)
2007-08-29 12:29:04
お久しぶりですね~♪
ホントに早いですよね~~
あれよあれよ~と言う感じでした。。。
お互いに色々な事がありましたよね!!

そうですか~新しい家族に連ちゃん~が加わって・・・
その間に悲しい出来事も。。。大変でしたね
でも これからのパピヨンライフを楽しみましょう~(^^♪
クスクス。。。連ちゃんもですか?
すみれと同じで、花火が平気で、ヘソ天で寝るなんて・・・(笑)
案外 すみれと気が合うかもですよぉ~~
今度、また会う日を 楽しみにしてますぅ~~
返信する
Unknown (osumi)
2007-08-29 21:58:50
ジャスミンママさん!  ご無沙汰してま~す。水辺ってこうして見ると良いロケーションですね。すみれちゃんの写真がなんとも素敵です~ジャスミンちゃん花火苦手なのは普通ですよ。我家の4パピはみんな苦手です。すみれちゃんは豪傑なお嬢さんって感じでしょうか…でも、パピヨンって色や色の入り方でそれぞれに個性もあって性格もそれぞれ…パピヨンの魅力って奥深くて面白い!涼しくなったら皆で逢いましょうね!
返信する
★いらっしゃ~い!!   (★osumiさん~♪)
2007-09-01 20:52:57
いらっしゃ~い!!お久しぶりです~(*^_^*)
水辺はロケーションもいいけど涼しくてよかったですよ。
すみれの写真いいですか?~ほめて貰って有難うございます。
でも相変わらず 携帯です!!
saikoさんは イチデジ買われたみたいです。。。

パピヨンはホントに魅力が有りますよね~(^^♪
セイチャンいわく ダッコする為の犬なのだそうですが・・・2匹ともなるとちょっとねぇ。。。

もっと涼しくなったら皆さんで是非お逢いましょうね!~♪
返信する
Unknown (saiko)
2007-09-02 00:09:05
先週はイベントのため、何か立っていたので、水辺はお休みしていました~!
でもやっぱり写真撮るなら水辺かなぁ~!
とってもいい感じですよね~

オフ会のお誘いです!
9/22(土)あたり、いかがでしょうか?
場所はまだ未確定ですが。。。
イチデジにも活躍してもらうつもりです~
返信する
双子なのに・・・ (ハッピーちゃい夢)
2007-09-05 20:48:40
何で、しゅみれちゃんとちゃい夢はこんなに性格が違うんでしょう!!
ちゃい夢は、ジャスミンちゃんと同じで
超ビビリやさんです!

でも、写真を見てるとすみれちゃんとちゃい夢、
色が違うだけで、ホントよく似てます!!

しゅみれちゃんの度胸をわけてほしいちゃい夢です。
返信する
★いらっしゃ~い!! (★saikoさん~♪)
2007-09-12 11:06:20
返信おそくなりました
イチデジ購入されたのですね~
次回のオフ会までには 体調整えておかなくっちゃ!

返信する
★いらっしゃ~い!!  (★ハッピーちゃい夢さん~♪)
2007-09-12 11:10:32
双子なので外見は似てても、性格が違う。。だから面白いのよ~
しゅみれが来てからと言うもの 笑いの元が絶えません!!
もう1匹如何ですか~ウフフフ。
返信する

コメントを投稿