パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

姫ちゃん~♪・マイバッグ

2007年02月17日 | 美味しいもの♪

大地の恵み」に行ってきました~
http://www.n-nourin.jp/oh/tyokubai/daiti/daitinomegumi.html##
ご存知ない方はこちらをどうぞ~

テラス席で恒例のカレーライスを食べてる時でした
 突然 知らないママさんから声がかかり

「パピヨンですよね
「うちも車の中に待たせてるんですよ~
「いま 連れてきます

なんでも ご近所には大きいワンコばかりなのだとか。。。
それで パピヨンに会うこともないらしくて
会えた事を とても喜んでいらっしゃいました。

・・・と言うわけで
初対面の姫ちゃん~です



七夕生まれだから「姫ちゃん~」 と
命名したのよ~とママさんが話して下さいました


すみれはママさんにダッコされてご挨拶~

普段あまり ワンコと接触がないとの事で
チョー箱入り娘の姫ちゃんは
パパさんにダッコされててもブルブル~震えてました
怖かったのかしら~

少しだけ お話したあとは
また 会える事を願ってお別れしました

・・・でもって 今日の目的は
前回作ったポイントカードの
マイバック引き換えハガキを持参しての交換です。



生地もシッカリしています

ロゴもしっかりと入っています

中はこんな感じなんですぅ~

こんなのが 無料で頂けるなんて感激
アルミ貼りだから 保冷剤持参でくると
店内で お肉や魚を買っても大丈夫よね

それに・・・
 次からマイバック持参すると
ポイントが2点もらえるんですよ~
実際使って買い物しましたが・・・
 野菜も全部立てた状態で入るので
ビックリするくらい 大量に入りましたよぉ~
モモママさん~知ってますか

お隣のパン屋さんで今回は こんなパン発見




マーブルショコラで ベルギー産チョコ使用
食べてみると 「クルミ」が練り込んであり
とても おいしかったですよ~
モモママさん~是非 食べてみてね~

あとね・・・
味噌汁用エノキ」というお徳用のがありました
まるで もやしの袋みたいに 
根元をカットして 大量にはいっていました。。。。
キノコ大好きママは即 お買い上げ~

味噌汁に 炒め物に なんにでも色々使えるし
なんといっても切ってあるから
手で ムンズとつかんで ポ~イとチョー簡単です



・・・と言うわけで
こんにゃくと一緒に キンピラ風にしてみました。
七味とうがらしを パッパッとしたら
箸休めにも お弁当にも
またまた酒の肴にもバッチリですよ
カロリーも低そうで ダイエットにもいいかも。。。
是非 作ってみてね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿