パピヨン☆フラワーカーニバル

2匹のパピヨンと小さな幸せ探し★思い出のフォトメモリアル♪

タオル~チュパチュパ~

2007年02月18日 | ワンコとの日常

今日も タオルで引っ張りっこしてるのはすみれ。
グイグイ~と引っ張りながら
が寝ているベッドの方へと ジリジリと近寄り・・・


うううっ・・・お尻が、顔の前に。。。
ジャスミンは迷惑そうに顔をそむけてます(笑)

やがて・・・必ず 「タオルの角」を探しては・・・


チュパチュパ~と おしゃぶり状態です。

お友達のみんなも タオル好きかな


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも好き! (ぜぇママ)
2007-02-20 22:40:27
タオルのエブが付いたとこが大好き!
何でもあの品質表示のところがくちゃくちゃになって読み取れないものが続出。
昨日はソファーに掛けてるベッドパッドの裏のを探し出して噛み千切ってました(汗)
くちゅくちゅできるのがたのしいのか?おいしいのか?
返信する
(o´艸`o) クスス (しゃち)
2007-02-21 03:11:30
ウチも 専用のタオルが
オモチャかごに入ってます。。

結び目付きデス 角がボロボロデスw
返信する
タオル (Jazz)
2007-02-21 16:00:16
一時期、吊ってあるタオル全部持っていかれましたが、最近はしなくなった・・・というか届く所に置かないだけかも。。。

「タオルの角」を噛んで噛んで・・・噛みちぎって食べてしまいますので
返信する
★いらっしゃ~い!! (★ぜぇママさん~♪)
2007-02-22 12:46:59
やっぱり大好きなんですね!
ふ~ん!こだわりがあるのね~品質表示のところが好きだなんて。。。

あれね!例のベッドにかけてるやつですよね!!
そのうち ベッドも危なくなるのでは??(~_~;)

おいしいくはないと思うけど、、、なんでもオモチャにするなんて・・ある意味エライ??(笑)」

返信する
★いらっしゃ~い!! (★しゃちさん~♪)
2007-02-22 12:53:17
やっぱり~アルちゃんも大好きですか~(●^o^●)
専用のタオルがあるなんて・・・
もしかして 結び目ほどきの 特技があるかな??

春になったら~オフ会~♪~皆で会いたいですね(^_-)-☆
返信する
★いらっしゃ~!! (★Jazzさん~♪)
2007-02-22 12:58:30
吊ってあるタオル取るなんて ジャンプしなきゃ届かないのでは??
やっぱり 「タオルの角~♪」にこだわってるのね!!
我が家は どれもこれも引きちぎるのは きまって・・・・
犯人は。。。すみれ!!なのでした~ジャスミンはしませんよ~
返信する

コメントを投稿