*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

その後のヒヤシンス続

2014年01月16日 11時12分22秒 | 日記・ひとりごと


その後のヒヤシンスです。

根っこも随分伸び、芽もちょこんと出てきました。


ほんとたまに水を交換したぐらいで、ずーっとほったらかしてます。


最初は暗くて低温なところが良いみたいなので、玄関に置いて、

黒いカバーをしていましたが、リビングに移しました。


友人の家のヒヤシンスはもう咲いてるようなので、

我が家も早く咲かないかな~♪


芽がもう少し伸びないとダメかな?

成長が楽しみだわ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿