*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

息子6歳になりました

2017年03月14日 12時07分05秒 | 息子のこと



先日、息子が6歳の誕生日を迎えました。

もう6歳か~!!




保育園をもう少しで卒園して、


4月からは小学生になる息子。


ちゃんと学校に通って、

授業が受けられるのか、

宿題はできるのか、、、、、


心配事はたくさんありますが、楽しく学校生活を過ごして欲しいなぁ。。。


とりあえず、これからも元気よく、息子らしく成長して下さい!!







6歳の誕生日ケーキは、

ドラゴンボールの悟空ブラックのロゼ。
もうキャラについて行けないけど(^◇^;)


3歳からは自分で選んでカーズだったけど、ついにカーズ卒業!!


今は、ドラゴンボールや仮面ライダーが好きみたい♡
カーズももちろんまだまだ好きだけど。




プレゼントは仮面ライダーエグゼイドのベルト。


仮面ライダーゴーストのベルトもあるのに、ベルトそんなにいるかね(;´Д`)


息子はエグゼイドのベルトをつけ、

私はゴーストのベルトを付けさせられ、戦いごっこしました( ̄∇ ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿