*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

広島ぢゃけん

2008年06月16日 12時53分04秒 | 外ごはん
              

このソース、「どっちの料理ショー」で紹介されて有名になりましたよね~!!
前から気になってたけど、オタフクソースばかり買ってました( ^ ^ ;)

金曜日に、旦那さんと広瀬町にあるお店へお好み焼きを食べに行きました!!


色んなトッピングが入った種類のお好み焼きがあり、おそらくこれが一番シンプルなお好み焼き。。。。

上にかかってるのは長芋です。

拡大すると・・・・

ひそかにピーナッツがのってる!!見えますかね~??
中にはタマネギのスライスも入ってました。

一般的なお好み焼きとは、ちょっと変わった感じです。

肝心のソースは、オタフクより辛めな感じかな~
カープソースの方に近い感じがしました。(私の舌では・・・)

また、お好み焼きのお店を制覇!!
広島にはたくさんのお好み焼きのお店があるから、まだまだ色んなお店に行ってみたい~♪


---------------------

広島ぢゃけん

広島市中区広瀬町6番12号 
TEL 082-296-1666
11:30~21:00(営業時間が変更されてました)

---------------------



↑今日もポチッと、クリックお願いしま~す♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿