*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

ムーミンマグ パパとママ

2013年05月01日 10時53分04秒 | インテリア・雑貨



前から購入を考えていたムーミンマグパパとママが我が家へ。

急に欲しくなって楽天のポイントを使ったりして購入しました。

暖かくなってきてマグカップ使う頻度が減ってきた時期だけど。


やっぱり、かわいいな~(o´∀`o)むふふ。




これで我が家のムーミンマグは4つ。


4人家族用が揃いました。


ムーミンマグ、たくさん種類があって集めたくなるけど、

とりあえずはこれで終わり!!キリがないから。



でも、昔からこの柄も気になってたり・・・


ニョロニョロもいいなぁ~


う~、我慢、我慢。



一応、娘用にはミィ、息子用にはスナフキンって考えてるけど、

娘は年中さん(帽子が黄色)になったらミィ。
 
年長さん(帽子が青色)になったらスナフキンにするんだとな(*゜∀゜*)


割られたら困るので、まだまだ使う日は遠いな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿