*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

SUBWAY

2007年11月19日 10時41分52秒 | 外ごはん


日曜日,旦那さんとの待ち合わせまで時間があったので,久しぶりにサブウェイに行きました( ^ - ^ )

オシャレなカフェとかで,待ち合わせの時間をつぶしたいところですが,一人だとなんだか落ち着かない・・・サブウェイだったら一人でも大丈夫( ^ _ ^ ) v

時々,無性に食べたくなるサブウェイのサンドイッチ。

広島には,2店舗しかない(並木店と紙屋町店)みたいなので,なかなか立ち寄ることがありません。。。



今回私が頼んだのは,テリヤキチキン・パンの種類はセサミです~♪

その他,セットメニューのポテトとジャスミンティー。

旦那さんが来るまで,窓際の席で一人まったりしました~( ´ ▽ ` )



さてさて,日曜日は胡子大祭でした~( ^ O ^ )

市街に出てきた時に,たくさんの屋台があって,何だ!?と一瞬思いましたが,もうこの時期ですね~

たくさんの人。。。たくさんの屋台。。。

屋台の食べ物が気になる~!!

屋台を見ると,たい焼きを買いたくなる私ですが,買って帰るのを忘れてしまった( T _ T )残念!!

また,たい焼き屋台に出会える日まで~( ´ 0 ` ) / ~



↑クリックして下さい♪♪お願いします♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿