*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

初めての運動会♪

2012年10月01日 11時55分31秒 | 子育て日記


週末に娘と息子の保育園で運動会がありました!!

初めての運動会!!

ついに、子どもたちの運動会を見に行く歳になったかぁ~私も。


台風が近づいていて、天候が怪しかったけど、何とか大丈夫でした。


むしろ、曇ってて帽子もいらなくて良かった(´▽`)
でも、紫外線は降り注いでるのよね・・・



最初は緊張気味の娘でしたが、私たちを見つけると笑顔になり、

一生懸命、準備体操やかけっこ、踊りを披露してくれました(´▽`)

息子はというと、マイペースに行動して

途中抱きかかえると泣いてましたが、親子でダンスをするときは

しっかりと踊ってくれてました♪




しかし予想外に、娘と息子の競技に私も一緒に参加したなぁ。

娘と息子の出る競技が続くので慌ただしかったぁ(^^;)





これから運動会が毎年あるんだなぁ~

よく考えたら中学校は見に行かなくなりそうだけど、

小学校6年間までって、、、長い!!

でもでも、子どもの成長が見ることができて楽しみですよね♡♡


保育園は午前中までだから良いけど、小学校はお弁当作らなくちゃね・・・

お重が必要ね。

って、まだまだ先のお話しだよ。。。(←考えすぎ)





競技の後にごほうびの金メダル♪

そしてジュースを早速飲む娘。


来年も楽しみだー♪♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿