*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

ランチと素敵なお家

2015年03月31日 12時07分02秒 | 日記・ひとりごと

気がつけば、3月も最終日。。。

暖かくなって、桜の花も一気に満開。

週末までに桜も散ってしまいそうですね。

お花見したいなぁ。


++++++++++


さて、先日、子どもたちを旦那さん、私の両親+姉に任せ、

友人と久しぶりに会うことに。


久しぶりなので、ランチも一緒にしよう~ということになり、

市内のbonum(ボナン)というお店に行きました!


おしゃれーなお店で、素敵♡

久しぶりにこんなお店でランチなんて、緊張するわ(^◇^;)


ランチメニューも色々ありましたが、

私たちはこれで↓



ローストビーフランチ。

飲み物をプラスして1,100円!!


結構、ボリュームがあって、とっても美味しく大満足でした♪



食後は、街を少しぷらぷら。

北欧インテリア好きの私たちはピロレイッキさんに行ったり。。。

物欲を抑えるのに疲れました・・・(;´Д`)



そして、友人のお家へ。

引っ越しをして、初めて伺いました。



素敵すぎる~♡♡♡

北欧インテリアにまとめられています。

いいなぁ~♡



インテリアにうっとりしつつ、ケーキとお茶を頂く。



これまた、素敵な食器にうっとり♡



女子トークは尽きることは無く、時間はあっという間に過ぎてゆく。

また、定期的にお茶したいね♪



私も家を建て替えたら、インテリアを頑張るぞ!と、

気合いが入りました。いつになるやら・・・







羽を伸ばしたこの日、

遅くなって帰ったので、

旦那さんにぶーぶー文句を言われるかと

思いましたが、

何も言われず、そればかりか、

洗濯物を入れ、畳んでくれてたし、

お風呂の掃除はしてあるわ、

早々布団も敷いてあるわと、奇跡的な事になってました!


これが続いてくれると助かるのだけど(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿