*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

娘5歳の誕生日をむかえる

2014年09月29日 14時40分58秒 | 娘のこと


先日、娘は5歳の誕生日をむかえました!!

5歳。。。

早い。。。


今でも、すぐにあの出産日を思い出せるのに、もう5年たったのかぁ。


手がかかることも少なくなってきて、

まだまだ小さいままでいて欲しいと思ったり、

もっと私一人の時間が欲しいと思ったり、、、


とにかく、元気に日々楽しく過ごして欲しいと思うのでした。



そんな5歳になった娘のバースデーケーキは



わかりますかね??

そう、大好きなカープの丸選手と娘の夢の共演~!!(*゜∀゜*)

ケーキの中だけですが。


予約直前までは、アナと雪の女王のアナとエルサとオラフで行く予定が、

旦那さんの「丸選手は?」の一言で、娘は心変わり。

「丸がいい~♡」ってことで丸選手になりました。



ラブラブな感じで作ってもらえて、娘も大喜び♡♡
丸選手、勝手にすみませんってかんじですが(^◇^;)


娘は、食べちゃだめーって言っておりましたが、
確かに切りづらい・・・

皆で美味しく頂きました。


++++++++++



誕生日会をした日は、保育園の運動会もありました。

運動会で披露する踊りを家でもよく踊っていた2人。

本番もしっかり踊ってました~!!



しかし、来年、娘は年長。

最後の保育園の運動会になるのかと思うと、

より一層、年月のうつりゆく早さに驚かされます。


そして、今年の年長さんのプログラムの内容を見ていたら、

来年、娘はできるのかと心配になってきました(+o+)


逆上がりやら竹馬やらなわとびやら・・・


休日にたくさん練習に付き合ってあげなきゃな。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿