*junjublog*

旦那さん・娘・息子の4人家族。
ほそぼそと日々のことを綴っていきます。

ハワイ旅行~食事編~

2007年12月10日 16時20分13秒 | おでかけ
ハワイっていうと、ロコモコぐらいしか思い浮かばない私。。。

           
ってことで、一応食べました~( ^ ◇ ^ )

このロコモコは、ショッピングモール「アラモアナ・センター」のフードコートの中にあるハワイ料理のお店で食べました。
味は、まぁまぁですかね~( ´ ∀ ` )
もっと、おいしそうなお店がありましたが、そんなにロコモコばっかり食べたいわけではないので、この1度きりにしました。

あとは・・・
  

ハンバーガー!!でかい!!
なによりジュースがでかい!!これで、ミドルサイズ!!

ビーチ近くのベンチで食べていたら、鳩たちが集まってきました( ^ ▽ ^ ;)
写真にも密かに写ってますね♪

そして、私がなぜか食べたかったスパムおむすび♪

意外に見つけるまで時間がかかりました。
味は、想像したとおり。

旅行をすると、やっぱり日本のご飯が一番だなぁ~と思っちゃいます。
帰国して、無性にうどんが食べたくて、広島駅で立ち食い屋さんでかき揚げうどん食べました( ^ ∀ ^ )v
かき揚げおいしかったぁ~
立ち食い屋さんも初めて入れたぁ~♪

 

↑ポチッと、クリックお願いしま~す♪

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿